Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
教会広場 4

4個と4個 8個

 少ないけど (人''▽`)ありがとう☆

4択は猫型ロボ

アバター
2021/05/28 19:04
3・3でした
アバター
2021/05/28 10:28
おはよう!・・・
美麗ちゃんは・・良いお友達が、沢山いますね・・❕・・
律儀で・優しいし・・人を思いやる心が、美しいから・・
皆に愛されてるんですね・・立派ですね・・・❣❣
私も、いい年をしてるけれど・見習わなくっちゃね・
いつもありがとう・・・❕・・
アバター
2021/05/28 07:38
おはよう
晴れてきましたね、全国的に
花金だけど、デートもできない
コロナの為に><;
アバター
2021/05/28 06:54
おはよ~^^花金^^何時もおおきに<(_ _)>

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-8個^^一緒やぁ~~w

お陰様でイベ達成出来ました^^感謝です_(_^_)_
ありがとうございましたm(__)m

今日も明るく楽しく元気よく、
にこやかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.