Nicotto Town


こしたんのたわごと


教会おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3

アビガンの特許を中国がとってしまったとか?!

アビガンは安倍首相のときに使おうだのなんだの言ってたやん。
なんでそうなるのか、まぬけすぎるΣ(゚Д゚)
中国のためにわざともたもたしてたと思われても仕方ないくらいもたもたっす。
信じられん。コロナに良く効くとかいってたのに…
一部が儲けるためにストップしてたら国の損失になった感じが…
あほか…( ゚д゚)

アバター
2021/05/29 01:43
>和
感染したら後遺症、ワクチンには副作用。
感染しないしか逃げ道がないΣ(゚Д゚)

ゆっくり休んで早く復帰するといいね深キョン(゚д゚)(。_。)ウン

いえいえ!ニコ店はマイペースがいいであります(`・ω・´)
アバター
2021/05/29 01:39
>いっしー60
アビガンはもともとインフルの治療薬だから
コロナにも使えるように許可を取るだけだったんだけど
それにめっちゃ時間かかってた~
日本政府いろいろ時間かかりすぎ。いっつも!
他国に負けないように素早くしてほしいな(˘ω˘)
アバター
2021/05/29 01:23
4皿完食(* ˊᵕˋㅅ)

深キョンも色々あるんでしょうね
元気に復帰するのを待ちます

ワクチンは打たなければそれはそれで心配です
コロナに感染した後の後遺症、かなりきつそうですから(-_-;)

売り切れすみませんでした(>_<)
アバター
2021/05/29 00:34
こんばんは。
アビガンちょっと残念ですね。
日本では治験の時間が必要だったからでは?
そう言う所が中国に負けていますよね。
ポチッと凸 
アバター
2021/05/28 02:26
>和
まいどありがと!(/・ω・)/皿皿皿皿

深キョン何かあったのかな~。CMで元気な姿見てたからびっくりした(˘ω˘)
アバター
2021/05/28 02:24
>レビーソ
このまえテドロスが「コロナよりもっとひどいのが来るよ」って言ってたし
また次のやつがばらまかれるんかな。かんべんしてくれ。
あいつら消えないかな(˘ω˘)
アバター
2021/05/28 02:08
4皿完食(*¨人)

祝コメ、ありがとうございました<(_ _)>
最近痩せたとか聞いていたから心配していたんですよ、深キョン( ˘•ω•˘ )
元気になってほしいです!
アバター
2021/05/28 02:06
特許出願が去年の1月21日らしいですな。だいぶきな臭い感じが…

やっぱりこれ生物兵器ちゃうんか、しらんけど
こわ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.