Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
おしゃべり広場 3

4択→猫型ロボット



教会広場→茶色の建物のバルコニーの角


おしゃべり広場→ナデシコ下の半円の白い柵下

アバター
2021/05/30 22:33
ホットコーヒーにこだわりはないのね。
私の家はコーヒーメーカーあったけど、飽きて使わなくなり
ジャマになったので捨てました(>_<)
コーヒーは毎朝飲みますw
今は暑いのでアイスコーヒー飲んでます。
朝はパンだからね。
アバター
2021/05/30 20:10
ホットコーヒーはそんなにこだわりなくて、
瓶入りの粉のインスタントですよ。
ウチにコーヒーメーカーはありませんよ。
そんでドリップ式の個包装してあるタイプも待ってる間にイライラするから好きじゃないです。
かえでさんはコーヒー好きですか?
アバター
2021/05/29 22:37
最近は食後にホットコーヒーを飲むんですか?
コーヒーメーカーで沸かしたの?
毎週、飲んでたわけではなかったのねwww
アバター
2021/05/29 21:38
最近は食後にホットコーヒーを飲むのにハマっていて、
コーヒーの後はビール飲む気がしないので飲んでいません。
ま、買ってあるビールは腐らないし逃げないのでねww
また飲みたくなったら飲みますよ~。
アバター
2021/05/28 23:32
おじゃる丸さん♪やほ~
嬉しい嬉しい金曜日です( ^∀^ )ニコニコ
飲んでないんですか?
3時ころに目が覚めちゃったんですか?
私も、仕事の時は何回か目が覚めて、時計を確認して
また、寝るって感じかなぁ
目が覚めて寝れないことはないです。
でも、起きるのはぐっすり寝てないせいか
起きにくいですね(>_<)
寝つきはいいです。すぐ寝れますwwww
アバター
2021/05/28 23:25
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
「ミミ」様ご降臨よ(つд⊂)エーン
これで、ピンクデーも最低なら暴れてやる~~~(>_<)
また、愚痴ってやる~~(*`ェ´*)プンプン
アバター
2021/05/28 22:07
こんばんは^^
嬉しい嬉しい金曜日ですね~♪
今夜は飲んでいませんよー。
昨夜は3時頃目が覚めてからなかなか寝付けず、
ウトウトしてもまた目が覚めて、
あっという間に目覚ましが鳴ってしまって睡眠不足なのでした。
きっと今夜はぐっすり眠れるはずなのです。
かえでさんは寝付きが悪かったり、
夜中や明け方に目が覚めてそのまま寝付けなかったりしたことありますか?
寝起きは良い方ですか?
目覚ましが鳴ったら一度で起きられますか??
アバター
2021/05/28 21:39
かえでちゅわん、やっほ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
あんれま!Σ(゚Д゚;エーッ!
おミミ様お降臨あそばしちゃっただな!(´ε`;)ウーン…
でも、その後にはきっと大漁が!(((uдu*)ゥンゥン♪
なので、ドン( ゚д゚)マイ
めげずにしょげずにくじけずにガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡(`・ω・´)b
アバター
2021/05/28 16:21
taka546さん♪こんにちは~
こちらこそ、ありがとうございます。
「ミミ」様ご降臨でしょんぼりよ(T_T)
アバター
2021/05/28 14:49
いつもありがとうございます。
3+3どんまいです。
アバター
2021/05/28 13:50
たもちゃん~~~~~~~~~~~!!
「ミミ」様ご降臨だったのよ(つд⊂)エーン
最悪だわ(>_<)
これで、ピンクデーも最低だったら暴れてやるwww
なんちゃって(>_<)

たもちゃんは末広がり無限大「∞」の8個?
いいじゃん!!
良かったねw
アバター
2021/05/28 13:47
ゲゲッ!! Σ(゚Д゚)

ミミさま やったか~! (´-∀-`;)
おたもは、無限大やった~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.