Nicotto Town


ゆめさくら


ちょっと心配

やって来たのは山奥の一軒家、こんな所に人が住んでいるのかなあ、生活様式は、

どんなのだろう、結構不便では無いのかなあ、自家発電で、生活、ここでは電波が、
届かないようだが、しかし電話のアンテナは、立っていて、使用可能みたい、テレビ
はどんなだろう、孤独な人だから、そんな物は必要無いのかなあ。人が歩く道もあり
自転車も使えそう、来て見たけど、友人は不在、、連絡していれば良かったのだが、
何時も滞在しているのが多いと思って、しなかった、明るい内には帰ってくるだろうが、遅く成ったら、こちらの帰りが不安になり、引き戻す事に、こんな所に住んで
本当に大丈夫なのかなあ、自分はとてもじゃないが、こういう場所は苦手である。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.