Nicotto Town



4択クイズ


今日の4択クイズの多数票は、猫型ロボ(ポケットなし)でした

他の選択肢が、以下です
・美男/美女ロボ
・お手伝いロボ
・ボディーガードロボ

どう考えても、美女ロボでしょ?

美女ですよ、奥さん
美女ですってよ、奥さん
大事なので2回言っておきます

猫型ロボっている?
4次元ポケット無いんだよ
どうひいき目に考えても、猫型ロボだけはないなあ

と思いつつも、3コインのため、長いものに巻かれました

少し前に、最強の動物は?みたいなクイズがあったとき
多数票はライオンだったんですが、武井壮に票が入ってて笑えた



アバター
2021/05/30 00:33
>doさん
そう、ポケットないから役立たずなんですよ
家事はお手伝いロボがやってくれる前提だと思います
近い将来、ロボット普及しそうですけどね
アバター
2021/05/30 00:05
猫型ロボ(ポケットなし)←ツボにはまってしまいました。
4次元ポケットがないなら暗記パンもタケコプターも出してもらえないんですね。
でも掃除と料理と洗濯と・・毎日やってくれるなら猫型ロボがいいなぁ♪
アバター
2021/05/29 21:26
>メリークリスマスさん
まじで?ポケットないんだよ
師匠の感性にまだ届いておりませんな
アバター
2021/05/29 00:05
猫型ロボ一択\( ´ω` )/\( ´ω` )/
アバター
2021/05/28 22:14
>杏子さん
お手伝いロボもありですね
猫型よりかは役に立ちますね
アバター
2021/05/28 20:49
美男より美女より、お手伝いロボでしょ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.