Nicotto Town



今日は、大漁…明日から怖い^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+128

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.71cm
ブルーギル
1
11.56cm
オイカワ
1
12.61cm
ウグイ
1
22.46cm
ヘラブナ
1
22.53cm
キンギョ(赤)
2
21.44cm
ナマズ
2
61.27cm
ライギョ
1
88.71cm
ブラウントラウト
1
42.57cm
長靴(ピンク)
1
21.19cm
イトウ
1
91.35cm
川の真珠貝
1
11.90cm
タニシ
2
4.96cm
ハクレン
1
89.07cm
川に帰ってきたサケ
1
71.11cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
28.91cm
2009/10/16 10:55

今日は、いつになく大漁…大収穫でした(^O^)/
カボチャにサケに真珠まで釣れて…
イトウとカボチャを持ち帰り…真珠は放してきました(^O^)/

明日から不調にならないといいけどなぁ…^^;

アバター
2009/10/17 21:41
桜乃夢愛さま

おめでとう(^^)v
嬉しいよねぇ…良かった…よかった(*^_^*)

カボチャは、まだ1週間あるけどサケは月曜日までだよ~(^^ゞ
頑張ってねぇ~~(^_-)-☆
アバター
2009/10/17 21:30
わたしも今日、イトウを始めて釣った!!!

うれしかったなぁ^^

でも、サケとかぼちゃ、なかなかつれない・・・。
アバター
2009/10/16 23:45
みかん君さま

朝一番が良かったのでしょうかね~ww
漁師も朝早いし…ww


みゃおさま

そうなんですかぁ~~??
金曜日は、ニコタも花金??
でも今、釣りしてきたけど…全然ダメでした(>_<)
やっぱり運ww
アバター
2009/10/16 23:32
すごいですね~。
漁師ですね(笑)
アバター
2009/10/16 23:21
今日は大漁の人多いね
金曜日は釣れるって
ホントかもね
アバター
2009/10/16 20:44
zeroさま

お休みの時間のある時に…ゆったり~のんびり釣りを楽しんでくださいな…
きっと釣れますよ(^_-)-☆
アバター
2009/10/16 20:26
かぼちゃ!!!\(◎o◎)/!
なかなか・・・釣れないんだよー
アバター
2009/10/16 12:21
ミッチ☆彡さま

シャチホコと真珠おめでとうございます(^O^)/
そうですか…カボチャは、まだですかぁ…
でも、「家宝は寝て待て…」と言うこともあるので焦らず頑張ってください(^^)v
最近、私は釣りをしながら裏で作業をしていることが多く釣りをまともに見ていない事が
多いです。
釣りに集中していない方が結果が出ているような気もします^^;
あまのじゃくですよね~~(^^ゞ
アバター
2009/10/16 12:18
SNOOPYさま

今日も、竿50 えさ25でしたよ
でも、0-0でレア釣れた人もいるので一概に竿やえさだけで判断
しない方がいいかもしれませんよ^^;
今日は、釣れたからいいようなものですが…小物ばかりの時は、赤字続きでしたからねぁ~(^^ゞ
アバター
2009/10/16 12:13
餌と竿何コイン??
アバター
2009/10/16 11:45
そう思うことよくあります。
私もシャチホコと真珠釣れました。
今日は簡単に大漁になりました。
カボチャ釣れてうらやましいです(*´囚`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.