Nicotto Town



日記


昨日と打って変り青空。気温も上がり気持ちの良い1日でした。明日は朝から22℃

昼間は28℃との予報。水分補給を確り取らないと・・・だね!此方の(関東)梅雨入りは早くて6月4日との予報。梅雨の間に1~3回はコインランドリーのお世話に。
1番近くのコインランドリーは4月で閉店。此れからはスーパーの裏手まで行かねば
       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2021/05/29 21:55
日中は、それなりに気温も上昇しましたが
この時間(夜)は涼しい風になり心地いいです^^
アバター
2021/05/29 00:24
私の住んでいる地域も晴れて過ごしやすい一日でした。♪
明日は暑くなりらしいですね。(^-^;
私も水分補給気を付けます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.