Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw   4択 内田篤人


今日は、今は涼しいですが、真夏日に成るかも?
お洗濯がはかどりますね^^
6月20日まで、延長が決定されましたね、
少し落ち着くと良いのですが、ワクチン接種も
2回接種すると、0,01%まで上がるそうです?
今年後半には、マスク無しに戻れるのでしょうかね?

今日の クイズ ですよ^^
Q 狩猟に出かけた際に流れ弾に当たって
  亡くなってしまった恋人を偲んで作られた事で
  有名なカクテルの名は?

昨日の正解は
「勇敢だったから(新聞が夕刊だったから)」
 でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

国連平和維持要員の国際デー
呉服の日
こんにゃくの日
エベレスト登頂記念日
幸福の日
エスニックの日
シリアルの日
胡麻祥酎の日
肉の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
白桜忌
多佳子忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2021/05/29 23:25
もう~お日様が出れば、それなりの気温になりますよねぇ
せめて湿度だけは低ければ助かるのですが・・・

お酒の問題かぁ~~~
お酒は、あまり知らないからなぁ~~
今日は、アイスちゃんの「マルガリータ」にのりますwww

今日はこんにゃくの日だったから
こんにゃくゼリーが特売だったのかぁ♪
アバター
2021/05/29 21:53
日中は、気温も上昇したので蒸し暑かったけれども
この時間は涼しい風に変わりました^^

確か・・・マルガリータって人の名前だった記憶が^^
個人的のはスクリュードライバーが好きです♪
アバター
2021/05/29 14:47
はねうまさん
女性ですよ^^ 
今は亡き彼女への「無言の愛」 何だかとってもセンチメンタルな気持ちにさせるカクテルです。
アバター
2021/05/29 12:29
こんちわw

千の顔を持つ男、ミルマスカラスですw
マスク無しは、仕事にならん。


カクテル問題?
その死んだ恋人は、男?それとも女性?

カクテルねー

カルアミルク
ソルティドッグ
マティーニ
モスコミュール
ブラッディ・マリー

あ、あ

女性だな!
知らんけど…お答えします!

「ブラッディ・マリー」で、どうよw

これやw

昨日の阪神タイガースの新人佐藤の西武戦での
一試合3ホーマーを祝って
おめでとう!

じゃーねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.