Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 3

二日連続で7個とな!!w


こりゃまた、ぶびぶびの入れ歯が飛んじゃうな~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/05/30 23:45
じゅんちゃん連続攻撃はダメだよ~(T_T)
歯だけじゃ済まないでしょ~(笑)
てゆーか~
なっちゃんは天使じゃなかったの~?(笑)
あっ♪じゅんちゃんにバックエルボーを
仕返してくれたんかな?(´艸`*)
アバター
2021/05/30 00:01
こん^^

うんうんw
探した~~笑
アバター
2021/05/29 23:55
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
新しいの出た~~~w バックエルボー o(>_<")っ★(#'3')/
探してきたの~?笑
アバター
2021/05/29 21:42
なつ、こん^^

続けて10個っていいよね~~w
うらやま~~~笑
明日のピンクも怖いな~~(;^_^A

ぶびぶび、天使のなつが手加減なしでどうぞ~~というので~~(* ̄m ̄)プッ

バックエルボー o(>_<")っ★(#'3')/

あ、入れ歯が飛んでない!!
(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵
アバター
2021/05/29 21:23
こん^^

じゅんも昨日と同じなんだね~( *´艸`)プッ
私も同じで10個だったよ~٩(ˊᗜˋ*)وワーイ笑
入れ歯が飛ぶの決定だね~ゞ(≧m≦●)ぷっ

ぶびおさん新しい入れ歯の出番だね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日も10個でした~(*´罒`*)ニヒヒ
アバター
2021/05/29 20:19
ぶびぶび、こんばんちゃ^^

ぶびぶびの出番あるかな~~wきっとあるんじゃないかな~~w
なつが6個だった~~っていうのも期待しちゃうけどね~(≧m≦)ぷっ!
オコが見れるからいいでしょ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2021/05/29 18:31
今日も入れ歯が飛んじゃうの~?(´艸`*)
さっそく新しい入れ歯を予約しとこ~♪
なっちゃん8個以上頑張ってねぇ~♪
あっ!
まさか…なっちゃん負けないよね…(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.