Nicotto Town



もしかしたら・・・


今、ちょっと想像したことがある・・・


あくまでも俺の想像なんだけどね。

俺の訴訟相手は84才の婆さんになる。

で、出しゃばってるのはその娘婿・・・

このまま俺が請求を続けて、強制執行なりして相手が破産宣告をしたらどうなるのか。

破産をした人はその人が加入者の生命保険も解約しないといけない。

もし、娘婿が勝手にその婆さんに生命保険をかけていた場合も対象になるんじゃないのかな。

そうなると、俺の請求は何としても無効なものとしないと娘婿は損をする。

だから、控訴して俺の請求は無効なものとしないといけない。

こんなことになってるんじゃないかと想像した。

もしそうなら本当に娘婿には腹が立ってしまう。

まぁ、こんな経験ができる人ってそんなに多くは無いと思う。

そう思えば、今回の裁判は良いドキュメンタリーだなw


テレビでゴジラの映画をやってる。

気付くのが遅れて途中からになってしまったけど、前々回のブログに通じるものがあるのかな。

地球を守るために人類を~的な思想を持った組織が怪獣を操ってみたいな?

覇権を握りたい自分勝手な人がいるみたいな?

おそらく、自分勝手な人の割合というのは変わっていないんだろうな。

人が増えた分絶対数が増えてしまった。

結果、そういう自分勝手な人に遭遇する機会が増えたという事かもしれない。

アバター
2021/06/01 22:07
叶和貴子が出ると必ず裸がみられるって、中学生の頃の友達が言ってたな~って懐かしく思い出したw
クラスの一番後ろの席で俺が寝てるときに横でしゃべってたんだよな~
アバター
2021/05/31 21:29
俺も小中学校の頃見たかな?
似たようなのとゴッチャになってるかもしれないな~
アバター
2021/05/31 21:00
よく見てたなぁw 懐かしい~
アバター
2021/05/30 22:51
てってって~
てってって~
ずんちゃんずんちゃんずんちゃ~♪
アバター
2021/05/29 23:47
火曜サスペンス劇場に・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.