Nicotto Town


つぶやき放題


久々に

ニコットおみくじ(2021-05-29の運勢)

おみくじ

久々に来てみました

昨年配布されていた記念アイテムを、今更ゲット

いろいろ変わっていて、戸惑う戸惑う
着替えにも一苦労しました^^;
操作もメニューも忘れてます
いや、困った

フリマなくなったんですね~
青ガチャも
野菜の種もなかった
野菜は全部買うんですね
とりあえず、店は放置してますが

今更なことばかりかな?(汗)
どれだけ放置していたんだか

古いアイテムをフリマで新しいものと交換することができなくなったのは
残念です
アイテムも整理が必要かな

そしてタウンの雰囲気がだいぶ変わっている気がします
とにかくタウンが重くて、キラキラ探しを断念しました…

懐かしい方々が、まだいらっしゃったり、いらっしゃらなかったり

なんだかんだ言いながら、懐かしかったです

こそっと、庭いじりあたりで復活しようかな

アバター
2021/06/06 00:11
kanさん>
もちろん覚えていますよ!
kanさんとは、ブログでよくやり取りさせてもらっていましたよね^^

ブログばりばりやっていたkanさんなら、やっぱり機能が停止しているのは
寂しいですよね。

こちらこそ、まったりよろしくです!
アバター
2021/06/06 00:10
小梅さん>
ご無沙汰しています。コメントありがとうございました^^

小梅さんとは何で知り合ったんでしたっけ…やっぱりサークルかなぁ?

本当に放置してたけど、歴だけは古いのですよね…。

もう少しスマホ版が充実していたらここまで放置にはならなかったんでしょうけど。
もしかして、スマホ版、だいぶ変わったのかしら^^;

ぼちぼちゆるゆるやっていきます。
ゆるくお付き合いくださいませ!
アバター
2021/06/04 11:40
おお~~~い(⌒∇⌒)
覚えてもらえてますか?
私も復帰組です。
同じく浦島太郎状況におちいりました。
フリマがないのは寂しいですよね。
たぶんまた始まると思うんだけどなぁ。

またまったりとよろしくね。
アバター
2021/05/30 00:28
まなかさん、お久しぶりでーす。
是非、復活してくださいませ。
まなかさんと交流は薄いかも知れませんが、確認したら2012/07/23にお友達になっていました。
長いですねぇ。
何かのサークルで知り合ったような記憶が・・・(^▽^;)
ニコタも色々と試行錯誤しているようです。
フリマは6月から再開されるようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.