Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社ビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 6

緊急事態宣言延長したけど、今日めっちゃヒト多かった。

まーいつまでもみんな引きこもってたらコロナ以外でしんでしまうわ。
鎖国して自粛やめりゃいいのに。
ベトナムで変異種が見つかったとか言ってるし、
また感染力が高いとかいってさらに不安をあおるんだろ。
あおっといて入国はさせるんだろ、特段の事情とかで。

他県に遊びに行くのはダメって言われるけど、
めっちゃ大声で喋りまくる外国人集団がいる近所のスーパーより、
USJとかの方がきっちり対策してて安全そうな気がする(˘ω˘)

アバター
2021/05/31 01:48
>和
お祝いありがとうございます!
おかげさまでいつもより早めに達成できました(∩´∀`)∩

素顔がタモさんの方なのかΣ(゚Д゚)しらなかったw
今日のヅラめっちゃ似合っててかっこいいww
アバター
2021/05/31 00:42
イベ達成おめでとうございます!

タモさんですww
今日はヅラ被ってみましたww
アバター
2021/05/31 00:33
慣れてしまったなー。
でももう慣れないと生きていけん気がする。
少し前に職場の人に感染させてしまったことを苦にジサツした話あったしな。
あと感染者の国籍もちゃんと出してほしいところ(˘ω˘)
アバター
2021/05/30 03:15
みんなもう緊急事態宣言って言葉にもすっかり慣れてしまった感じですな。

煽るといえばテレビのニュースとかで新規感染者数とか累計の感染者数ばっかり報じて
回復者数(退院者数)はほとんどのトコが言わないのホント鬱陶しい。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.