Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2197)思案

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:125

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ご機嫌だ~~♪
「やっぱり湖は気持ちいいな~~
 bonoは自然が大好きなんだᵔᴥᵔ
 あれ~~ おかしいな・・・・・?
 視線を感じるんだけど・・・・」
「bono、おはよう!」
「なんでToshiがここにいるの?」

「ずっと待ってたんだ・・・・
 なかなか来ないから心配だった」
「おかしいな・・・・・
 弓使いと森の湖畔は
 天使さんからのプレゼントなんだ。
 Toshiに知らせてなかったけど・・・」
(首を傾げて考え込むbono)

「そんなに不思議じゃないよ・・・」
「なんで?」
「bonoが嬉しそうな顔をしてたから
 アイテム倉庫を見たんだ」
「え~~ プライバシーの侵害だ!
 勝手に見るのはクマっちゃうな~~」
「見ないとプレゼントするアイテムがダブっちゃうよ」
「え~~ それも困るな・・・・
 bonoに聞いてよ!」
「プレゼントはサプライズの方が嬉しいでしょ!」
「そうだけど・・・・・」
(困り顔のbono)


(いちご)ビ〜チ 神社

アバター
2021/05/31 12:38
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2021/05/31 06:38
素敵な景色ですね(^^♪
旅行したくなってしまう
アバター
2021/05/31 04:32
bonoは可愛いおばけさんでご機嫌だけど、
Toshiは怖がってるみたいなんだ。
弱虫なんだ・・・
アバター
2021/05/30 23:30
弓使いと森の湖畔、素敵な背景良かったですね(*^^*)
ごゆるりとリラックマなさって下さいませ(^^♪
アバター
2021/05/30 23:21
今晩は✨
Toshiさんに又誤魔化されたみたいね(´∀`*)ウフフ
今朝室温25度だったので半袖で洗濯物干してたらくしゃみ連発外は寒かったんですネ(^_-)-☆
アバター
2021/05/30 23:20
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/05/30 21:45
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
わーー素敵な背景だね(#^.^#)
ヨーロッパの感じv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/05/30 21:37
bonoちゃんは太鼓が良く似合いますね。
アバター
2021/05/30 20:57
おめでとう御座います。

6月1日メンテとフリマ開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/05/30 20:52
湖畔で向こうにお城が!素敵ですね(^_^)お姫様や騎士が歩いてきそう。
サプライズプレゼント嬉しいけど、フラッシュモブされると怖いですよね。
アバター
2021/05/30 20:01
湖畔のの景色とコーデがとてもあっていますね♪
Toshiさんもプレゼントを決めやすいように
色やほしいアイテムをさりげなく伝えておくといいかもね☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/05/30 19:59
bonoちゃん素敵な背景だね プレゼント良かったね
サプライズのプレゼントは嬉しいもんね( ^P^)
アバター
2021/05/30 18:36
おやすみ〜〜
bonoはToshiの家で特捜9を観るから
お泊まりの予定なんだ。

麺手が近いからいろいろ準備もあるからね・・・
アバター
2021/05/30 18:18
今晩は、湖の側は気持ちがいいですよね。
Toshiさん。何かプレゼントをくれるのかな?楽しみだね。
アバター
2021/05/30 18:10
リブのポークソテーは
いい焼き加減で美味しく食べられて良かったですね。
収穫きゅうりのぬか漬けもいいですね。

うちは寒いので牛乳鍋の予定です。
牛乳と味噌を入れて豚肉と野菜の鍋です。

庭仕事お疲れ様でした。
アバター
2021/05/30 17:54
素敵な背景ですね^^
森の中にいるみたいですよね(*^^*)
アバター
2021/05/30 17:30
リブのポ〜クソテ〜は美味しかったよ。
Toshiの焼き加減は最高だったんだ♡
収穫したきゅうりの糠漬けもすごく美味しかった。
bonoはご機嫌なんだ〜〜〜

庭仕事で疲れたから今夜は早く寝ようと思ってるんだ。
でも、特捜9は観ようと思ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/05/30 16:25
こんにちは。
森の湖畔に旅に出てきたみたいですね。
プレゼントはもらえるのは嬉しいけどダブっちゃったら残念だし、
難しいですよね。
大太鼓と小太鼓とシンバルがあれば鼓笛隊の打楽器部隊が完成ですよ(*^▽^*)
アバター
2021/05/30 15:11
bonoはアイテム倉庫で可愛い太鼓とシンバルを見つけたんだ。 
前に練習した記憶があったんだ~~~

今夜はポ〜クソテ〜なんだ。
美味しいといいな〜〜〜
アバター
2021/05/30 14:08
うんうん・・・プレゼントはうれしいよね。
みんな大好きだよね♡

ステキな背景はいっぱいコーデで来ちゃうね。
アバター
2021/05/30 13:43
シロクマ食べながら訪問中
暑くて、ついアイスが食べたくなります^^;
アバター
2021/05/30 13:34
やっとニコ店訪問が終わったんだ。
なんだか重くて大変だったっんだ。
麺手で改善されるのかな・・・?
アバター
2021/05/30 12:56
いつもの大事なカバンもってなくて
お好み焼き持ってるよ^^ おいしそう♪
確かにプレは嬉しいけれどダブると最悪ですもんね。Toshiさんセイカイww
アバター
2021/05/30 12:52
St.bonoさん、こんにちは。

大太鼓♪
大太鼓といっても和太鼓でなくて。
小学校の時の鼓笛隊を思い出します。
私の通っていた小学校は公立だったのに、なぜか異様に音楽のレベルが高くて。
地区でも有名でした。
6年生は鼓笛隊を組織して、リコーダー以外は選抜で、さらにAチームとBチームがあって運動会などではオーディションで決められました。
大太鼓や中太鼓は男子と暗黙のうちに決まっていました。
アコーディオンやベルリラ、それともちろんバトンは女子。
小太鼓やピアニカは男女混合。
私はといえば、ピアニカでした。
思えば、中学や高校より、小学校の音楽の授業の方がレベル高かった・・・(マジで!)

今日のSt.bonoさんのコーデで、ふとそんなことを思い出しました。

さてさて。
先日、駅でツバメさんが昨年の巣に入っているのを見ましたが、どうやら入居を決めたようです♥
昨日も一昨日も、姿を見ました。
中古物件に入ることもあるんですね。
昨日は朝、私がそっと見ていたら、手を伸ばせば届くところまで来てくれたんです。
威嚇するわけではなくて、たまにこちらを見ながら、静かにとまっています。
思わずにっこり(*^^*)
小さい声で「気をつけてね。」って声をかけたら、「ピィ♥」って鳴いて巣に戻りました。
なんだか心がポカポカする出来事でした。

お天気は、今日はまあまあかも。
今日こそはと、お外にお洗濯物干しました。
お外に干したの、久しぶりです。
気合いで早起きしました。
梅雨の中休み、といいますか、結局のところ、関東地方は梅雨入り、まだ・・・なのかしらね?
既にお出かけするには傘が手放せないようになっていますけれど・・・

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
ステキな1週間になりますように・・・♥
アバター
2021/05/30 12:38
やっときゅうりが1本収穫できたんだ。
美味しいといいな〜〜〜

夏みたいに暑いんだ。
bonoは美味しいお好み焼きで満腹なんだᵔᴥᵔ
静かなタウンでお昼寝なんだ・・・
アバター
2021/05/30 12:13
ちょうど今は湖畔を散策するのにいい季節ですね。
鞄が揺れてるけど
何が入ってるのかな?

アバター
2021/05/30 10:26
こんにちは♪
森の湖畔にピンクの太鼓がいい感じですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
おかげさまで2000食完売達成しました^^ご協力ありがとうでした(__)
アバター
2021/05/30 09:48
今日はbonoさんの負けですね。
残念。
Toshiさんは手強いよね。
アバター
2021/05/30 09:20
湖へピクニックかな、良いね
Toshiさん先回り、やっぱり保護者だね^^;
アバター
2021/05/30 08:08
「たすけて~、ここから出してぇ~」鞄の中から声がします!!!

①「まってろ、いま行くぞっ!」正義のbonoさん
②「しまったまだ生きていやがった、すぐ楽にしてやるゼ」ワルモノbonoさん

正解はどっち???
アバター
2021/05/30 07:53
湖畔の風景、凄く綺麗ですね。
アバター
2021/05/30 07:41
あら~
綺麗な湖畔の風景ね~
自然は癒されるね☆
Toshiさんが先に来ていてびっくりね!
アイテム倉庫を見るのはクマっちゃうよね(*'▽')
でも、最終的にToshiさんに言い負かされちゃったね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.