Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 4

母がワクチンをうってきました。

特に何もなくてよかったです。

妹が、2回目にうったときに、若い人は熱が出るらしいといってました。
ちなみに「私熱がでたんよーー。」と若いアピールをしていましたwww

4択はいちご

アバター
2021/05/31 06:59
ムーやん
まだまだかなああ?
アバター
2021/05/31 06:57
おはよ。
私はいつ、1回目の接種が出来るんやろう?
アバター
2021/05/30 21:27
ぽんちゃん
そうなんだ
ちょっと怖いねえ
アバター
2021/05/30 19:26
うちの嫁さんも2回うちましたが、
なかなか、ダメージがくるようで
半日ぐったりしてましたよ
アバター
2021/05/30 08:17
けいくん
そうなんだあ。。。
じゃあ、私もうったときには熱出るね。うん、きっと出る。きっと。。。
アバター
2021/05/30 08:14
私の母が入居する施設の事です(ボケ老人の介護施設)
 「入所者よりも、職員の副反応が心配」と、未婚女性の職員が言ってましたっけ。
 どーやら、年寄りよりも、若い人の方が反応が出やすいのはホントらしいぞいv( ̄ー ̄)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.