Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 15

4択→「イチゴ」



神社広場→大香炉


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/05/30 22:46
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日もムシムシしてたよ?
午前中はちょっと雲が多めでした。
この時期は紫外線が強いので日焼け止めクリームを塗るといいね。
ウォーキングで日焼けですか?
帽子とか被っていくのはどうでしょうか?


午後からウォーキング兼ねて実家にお母さまの様子を見に行ってきたんですね。
お父さんの仏壇にもお参りしたんですね。
お母さま元気で良かったですね。
それは、嬉しいし、寂しかったから話したいのでしょうw

はい(^^)/
親孝行してますよ?w
父の日はウエブマネーか食事だけかどちらかにしようwwwww
アバター
2021/05/30 20:15
こんばんは^^
今日は日差しが強かったですね。
湿度が低いから爽やかな風が心地よかったけど、
ウォーキングで日焼けしちゃったかな~。(シミになるー)
今日も17000歩達成しましたよ♪

午後からウォーキングを兼ねて実家の母の様子を見てきました。
父の仏壇にもお参りしてきましたよ。
母はとても元気でしたがずーっと話を聞き続けなきゃいけないので、
いつも疲れてしまって逃げるように帰って来ます。

かえでさんもご両親には親孝行してくださいよ。
父の日に何かプレゼントするんですか?
アバター
2021/05/30 15:08
taka546さん♪こんにちは~
15個かと思ったら15+5で大喜びですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/05/30 15:01
15+5キラおめでとうございます!
アバター
2021/05/30 14:52
ななとさん♪やほ~
こちら、雨降りそうよ?☂
ムシムシしてるι(´Д`υ)アツィー
アバター
2021/05/30 14:51
たもちゃん♥
やりました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
20個は嬉しいですww
インコちゃんもお迎えして、ハッピーな日曜日だよヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2021/05/30 14:49
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
パステルレインボーも可愛かったけど、ライラックのインコちゃんもカワ(・∀・)イイ!!でしょ?(*´艸`)
インコちゃんもカワ(・∀・)イイ!!のよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ノエルねぇの家にはカワ(・∀・)イイ!!にゃんこちゃんいるから
インコちゃんはちょっとダメかもね(>_<)
子猫からなら仲良く出来たかもねwwww
まだ、羽がぽよぽよなのにいっちょ前に首を後ろに回して寝てるwwww
羽もたいしてないのに毛づくろいwww
笑っちゃいましたヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2021/05/30 13:34
やりましたね~!! (∩´∀`)∩
20は うれしいよね~♪
インコちゃんも お迎えしたし~ ハッピーな日曜日だねぇ~♪(≧▽≦)
アバター
2021/05/30 11:35
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
パステルレインボーカラーのインコちゃんもメッチャきゃわたんだけど、ライラック色のインコちゃんもメチャンコ美しいネ~☆彡(*´з`)-♥
私も何だかインコちゃんメッチャ飼いたくなっちゃった☆彡(´∀`*)ウフフ
ニャンコおるからダメだけど~♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ
子猫の頃からインコがいたら、仲良くはムリでも襲うことはなかっただろうけど、サスガにオトナの猫達の中にいきなりインコはちょっとヤバいよねww(*´σー`)エヘヘ
新しい家族プーちゃんと楽しい日曜を~♥(๑ゝω・ิ)ノ
アバター
2021/05/30 11:00
申請よろしくね
今日は晴天だよ
何処かへ行きたいね
何処にしましょう^^
楽しみです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.