Nicotto Town



ゆかいな仲間たち

画像

昨日
サークル活動に参加久しぶりにタウンへ
目が余り見えず
キキちゃんだけは分かりましたが
失礼にもほかの方の判断が付きにくく失礼をしたのでわないかと思います
感で判断したと思います
久し振りにストレス解消出来ました
有難うございました。

アバター
2021/05/31 08:36
きららちゃんコメありがとう
皆さん可愛いでしょう。
アバター
2021/05/31 08:35
ヤノスさんコメありがとう
いっもお心遣いに感謝です
日薬で治るそうです。
アバター
2021/05/31 08:07
可愛いわ~~
アバター
2021/05/30 21:11
目、大丈夫? 

画面から そらせながら^^ 無理なくね^^
アバター
2021/05/30 16:58
yumaちゃんコメありがとう
苺持っているのが貴女なのね
心配ばかりかけごめんね
泣き言言えるのはyumaちゃんしかいないから
治ったらいっぱい遊んでね。
アバター
2021/05/30 15:52
キキちゃんコメありがとう
キキちゃんだけ分かったよ不思議だよね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
早く治って遊んでね。
アバター
2021/05/30 15:10
みゅうちゃん 目がまだよく見えないのに
会えて嬉しかったよ^^
イチゴ抱えてるのが私だよ(笑)

気分転換が出来たなら 良かった!
目がちゃんと治ったらいっぱい遊ぼうね(⑅•ᴗ•⑅)
アバター
2021/05/30 14:51
わー名前載せてくれてありがとう^^
昨日は会えて嬉しかったよ
でも無理しないでね。お大事にしてください。
アバター
2021/05/30 13:18
みかんさんコメありがとう
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お誘いいただきありがとうございます。
アバター
2021/05/30 13:13
みゆちゃん気分良い時にあそぼうね
お大事に~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.