Nicotto Town



伝言板 - 79 -


問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿・✿

梅雨入りしそうで、でも梅雨入りはしないこの頃。
ナメクジやらヒルやらカエルやらは頻繫に見かけるのだけれどね。
ここ数年は「でんでんむし」をめっきり見かけなくなりました。
でんでんむしむし~♬かたつむり~♬…どこに行ったのかしら?

アバター
2021/07/03 20:39
こんばんは
アバター
2021/07/03 07:43
おはようございます♪
アバター
2021/07/02 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫今週もお疲れ様でした。
今週末も雨になりそうですね。
アバター
2021/07/02 18:51
こんばんは。
こちらこそお世話になりました。
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2021/07/02 12:44
こんにちは。
今日は曇ってますが蒸し暑いです。
雨が強い地方もあるようで、被害がなければよいのですが。
アバター
2021/07/01 23:51
こんばんは
アバター
2021/07/01 23:33
こんばんは。
この半年とても早かったです。今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/07/01 23:25
こんばんは~!
今日はほぼ霧雨が多いけど雨勝ちでした!
7月もよろしくお願いします!(^^)!
アバター
2021/06/30 14:22
こんにちは。
暑くなってきたので小さな冷風扇を買って使っています。
アバター
2021/06/29 13:08
こんにちは。
庭に1本だけ生えているひまわりが、花を咲かせています。
他にもつぼみがたくさんついてます。
アバター
2021/06/29 11:06
おはろうございます♥
ステキとお水をどうぞ♥
こちらはいますよ~カタツムリ~(*^^*)
アバター
2021/06/28 22:53
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れました。
明日からは雨かな?
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/28 22:46
こんばんは
アバター
2021/06/28 21:54
こんばんは。ホットカーペットをようやくしまい、夏用のひんやりラグを出しました。
アバター
2021/06/28 18:35
こんばんは。
私も車の免許証は身分証明書です。
次の更新時返納を考えているのでマイナンバーカードを登録しました。
アバター
2021/06/28 12:56
こんにちは。
2日間ほど十分休ませてもらったら、今日は腕の痛みが軽くなりました。
アバター
2021/06/27 23:00
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/06/27 22:16
こんばんは
アバター
2021/06/27 21:51
こんばんは~!
今日は昨日より暑くなりました!
今度こそ夏が来たのかな?^^;
アバター
2021/06/27 19:40
私は専ら後ろ乗りでございますよ。
長年、旦那の単車に乗ってます。
後ろに乗るのも多少のコツがあって、同じ流れに身を任せて
くれないと、ハンドル取られるっつー・・・・(;'∀')
アバター
2021/06/27 19:30
Echo Show 5を買いました♫アレクサ!って呼ぶのをヘイSiriって間違えますw
アバター
2021/06/27 18:27
こんばんは。
バイク、短期間だけ乗っていたことがあります。
車の免許を取得してからは乗らなくなりましたよ。
車もすでに運転しなくなっていますので技術的に運転は無理ですね。
アバター
2021/06/27 13:06
こんにちはー(^^)/ 僕も原付、5年前に処分して以来乗って無いですー。
久々に乗るとやっぱり怖いですよねー(*´Д`)
アバター
2021/06/27 03:09
桃色リンディ気分♡
うさちゃん抱っこ♪
ぎゅぎゅぎゅ!
一緒にいるだけでとてもHAPPY♡
アバター
2021/06/26 23:19
こんばんは~!
今日は急激ではないですが晴て暑くなりました!
夏だぁ~!(*´艸`*)
アバター
2021/06/26 22:37
(*^-゚)vこんばんは♫今日は晴れて暑くなりました。
梅雨っぽくないです。明日はどうかな?

原付バイクは普通免許取り立ての頃は乗ったけど
今はきっと怖くて乗れないと思います。
アバター
2021/06/26 22:25
こんばんは^^ 雨の合間を縫ってランニングに出かけましたが25分で雨 
今年の梅雨は長いです
アバター
2021/06/26 05:55
おはようございます♪
アバター
2021/06/24 23:47
こんばんは。お疲れ様です。
真夏のような暑さですが もうすぐ週末。
頑張りましょうね。
アバター
2021/06/23 20:48
こんばんは。
いつも庭のクマさんのポストが
可愛いな~と思いながら訪問しています♪
アバター
2021/06/23 14:12
こんにちは。
今日は雨が降ったり降らなかったりで、蒸し暑いです。
アバター
2021/06/22 23:50
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/06/22 22:23
こんばんは。映画「キャラクター」を見てきました。怖かったけど面白かったです。Fukaseくんが良い!
アバター
2021/06/22 22:12
90歳の被告は、ひたすら車のせいにして無罪主張。
池袋暴走事件はやり切れません( `ー´)ノ
車両に技術的欠陥があると押し付けられたトヨタは、異例のコメントを
出してます。
アバター
2021/06/22 18:11
こんにちは。
テレビでそうめん南瓜というのを知りました。
一度食べてみたいです。
アバター
2021/06/22 16:23
こんにちは。
昨夜は8時過ぎても薄明るかったです。
アバター
2021/06/21 23:34
こんばんは
アバター
2021/06/21 22:51
(*^-゚)vこんばんは♫今日も晴れて暑くなりました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/21 22:00
こんばんは~!
そしてただいまです!
また今週からよろしくお願いします!(=^・^=)
休み中の訪問ありがとうございました!(^^)!
アバター
2021/06/21 12:58
こんにちは。
私はワサビは蕎麦ですね~
ネギはどちらにでも入れます。
茗荷や七味も好きです。
アバター
2021/06/20 22:41
(*^-゚)vこんばんは♫
今日は晴れて暑くなりました。
夜になって涼しくて過ごしやすいです。
アバター
2021/06/20 21:32
こんばんは
アバター
2021/06/20 18:32
こんばんは。
夏野菜も美味しいですね。
露地野菜安くていいですよね。ご近所にはないです。
アバター
2021/06/20 14:43
ノートパソコンの端っこをにゃんこが噛む〜( •᷄⌓•᷅ )バリバリ音が…。液晶少し割れてますw
アバター
2021/06/20 07:13
おはようございまーす(^^)/
今日は昨日より10℃前後気温が上がるとか!体調気をつけたいですね~(*´Д`)
アバター
2021/06/20 07:12
おはようございます☀
アバター
2021/06/20 02:38
桃色ココ気分♡
眠る前の読書TIME♪
メルヘンチックな夢が見られそう♡
アバター
2021/06/19 23:51
こんばんは。
ご近所に販売店はうらやましいです。
良い休日になりますように。
アバター
2021/06/19 22:21
(*^-゚)vこんばんは♫今日は雨で肌寒いです。
梅雨らしくなってきました。

近所の無人販売…安いし新鮮な野菜で嬉しいですよね。
アバター
2021/06/19 20:12
こんばんは。
今日は梅雨らしく1日中、雨でしたw
アバター
2021/06/19 06:16
おはようございます!
アバター
2021/06/18 12:51
こんにちは。
今日は昨日までとうって変わって涼しいです。
アバター
2021/06/17 17:54
国会閉会。
問題先送りにして、何処の国に忖度しているのやら=3
アバター
2021/06/16 23:47
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/06/16 20:23
こんばんは。
お水とステキどうぞ♪
アバター
2021/06/16 10:52
こんにちは。
故あってこの時間の巡回です。
今朝の雨はすごい勢いでした。
アバター
2021/06/15 23:02
こんばんは。
ざるうどんの薬味の定番ってなんなんでしょうね。
私は断然生姜なのですがワサビ派も多いようで…
アバター
2021/06/14 23:32
こんばんは。今週もよろしくお願いします。
美味しい野菜、楽しみですね。
私も失敗を繰り返しながら 色々と楽しんでいます。
アバター
2021/06/14 23:07
こんばんは。
うちでも昔家庭菜園で父がいろいろ育てていましたが、
特に完熟トマトのもぎたてはお店のものでは味わえないくらい美味しかった記憶があります。
アバター
2021/06/14 22:41
(*^-゚)vこんばんは♫
関東もやっと梅雨入りです。
平年並みですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/14 18:48
こんばんは。
きゅうり収穫出来て良かったですね。
ナス、トマトも楽しみですね。
アバター
2021/06/14 16:47
こんにちは。
関東はようやく梅雨入りしました。

お野菜育てているのですね♬
いいですね~私も挑戦してみたいです^^
アバター
2021/06/14 02:40
勝気なダンサー気分♡
月曜日限定のショーTIME♪
ハイテンションで楽しんでね♡
アバター
2021/06/13 23:15
こんばんは。
衝動的に窓掃除をしました。
でも梅雨明けにすれば良かったかもです^^;
アバター
2021/06/13 23:15
こんばんは
アバター
2021/06/13 22:17
(*^-゚)vこんばんは♫
今日も曇りがちで午後から雨になりました。
そんなに暑くないから楽です。

新鮮な野菜嬉しいですね。
アバター
2021/06/13 21:49
こんばんは~!
今日はまあまあの天気。
暑くも寒くもなく過ごし易いかもです!^^

キュウリとトマト好き!
楽しみですね!^^
アバター
2021/06/13 21:08
散歩に出ましたが人が少なく感じました。あじさいが小川沿いに咲いていてキレイでした♫
アバター
2021/06/13 14:21
こんにちは^^ 昨日洗車したばかりなのに雨が。。
今日は予報通りでした
アバター
2021/06/13 08:47
おはようございます♪
アバター
2021/06/12 23:07
こんばんはー(^^)/ 毎日、7月下旬ぐらいの暑さだそうですよ。
梅雨はいずこへ?って感じですねー(*´Д`)
アバター
2021/06/12 22:42
気温が30度を切ると、少し違いますね。
梅雨明けもしていないのに連日の暑さたるや┐(´д`)┌
アバター
2021/06/12 19:34
こんばんは
アバター
2021/06/12 13:49
こんにちは♪
アバター
2021/06/11 18:44
こんばんは。
夜に猪の気配がしたので庭を見てみると、池の淵でどっかり座ってました…
アバター
2021/06/10 20:01
こんばんは。
今日も30℃超えでバテそうでした(>_<)
アバター
2021/06/09 18:47
こんばんは。
今日はちょっと寝坊をしてしまい、慌てました^^;
アバター
2021/06/08 18:35
こんばんは。
エアコンで除湿にしようとして暖房にしてしまうという、
ベタなドジをかましてしまいました…
アバター
2021/06/07 23:23
こんばんは。サークル巡回です。
やっと毛布洗いました。今月もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/07 23:21
(*^-゚)vこんばんは♫今日は午後から晴れて暑かったです。
今週もよろしくお願いします。

お仕事なんですね。
頑張ってくださいね。
アバター
2021/06/07 19:46
こんばんは
アバター
2021/06/07 18:30
こんばんは。
水泳されるのですね~
私も以前はやっていたのですが、最近はさっぱりです。
アバター
2021/06/07 15:34
こんにちは。素敵とメガメガ水のお届けです(^^♪
今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/06 23:43
こんばんは。お庭訪問クラブからです( ˊᵕˋ* )♩
アバター
2021/06/06 23:26
こんばんは~!
今日も少しだけ暑くなりました!
でも半袖になる程ではなくカーディガン無の長袖ブラウスです!^^;
アバター
2021/06/06 22:42
(*^-゚)vこんばんは♫今日も曇りがちで時々雨でした。
夕方になり少し晴れ間も出て来ました。

カタツムリも見なくなりましたね。

アバター
2021/06/06 21:10
あちこちであじさいが咲いてキレイです(o^^o)♪雨は降ったり止んだりㆀ
アバター
2021/06/06 18:29
こんばんは。
暑くなると髪は短い方が楽でいいですね。
アバター
2021/06/06 17:19
こんにちはー(^^)/ 6月に入りましたねー。今週はずっとお天気のようですね。今日も暑かったです。
アバター
2021/06/06 14:48
昨日拾った紫陽花2本、1本は元気ないけれど、あと1本は
元気になりました。
少しでも、長く咲いてくれると良いな~~。
アバター
2021/06/06 09:30
おはようございます。
水泳をやられてるんですね♪
私は泳げないので羨ましいです~
アバター
2021/06/06 06:17
おはようございます!
アバター
2021/06/06 02:51
ちょっぴりお澄まし菊花毬気分♡
お色直しは和装にキメ♪
正統派ジャパニーズスタイルを楽しんでね♡
アバター
2021/06/05 22:29
(*^-゚)vこんばんは♫今日は曇りで少し蒸し暑くなりました。
よい週末をお過ごしくださいね♫

水泳やってるんですね。
髪よかったですね。
アバター
2021/06/05 21:53
こんばんは。
今日は台風一過なのか晴ました!
少しだけ暑かった気がします。^^;

これからの時期髪は軽い方が様かもですね!^^
アバター
2021/06/05 21:17
こんばんは
アバター
2021/06/05 19:32
こんばんは。
お水とステキどうぞ♪
アバター
2021/06/05 15:44
こんにちは^^
消滅したと思っていた台風の影響で朝から大雨です
おとなしくしてます
アバター
2021/06/05 09:11
おはようございます。
お休み中も訪問ありがとうございました。
6月からまたよろしくお願いします^^

わたしも皆既月食見れませんでした^^;
次回は11月に部分月食が見れるようです。
アバター
2021/06/05 07:18
おはようございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.