Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ずっと前から、気になっていることが


かなり前の事なのですが

ニコットガーデンで、レベルアップで貰える特典アイテムに
この水筒があるのですが
「ガーデン島のうるおい水筒」というもので
レベルが Lv.60で貰えるものです。
リリース時期は 2011年3月9日となっています。
これを頂いたのは、記録から見ると2011年11月28日になっています。
これは自動的に配布されるものですし
一人に1個しかもらえないはず。
プレゼントもフリマも不可なのに
なぜだかゆこたんは、この水筒を2個、持っているのです。
おかしいですよね?
「この水筒を2つ持っています!」という方は、他にもいらっしゃるのでしょうか?
なぜ同じものが2つあるのかと、ずっと気にはなっていたのですが
返せとも言われませんし、何かのバグなのでしょうか?





アバター
2021/05/31 00:09
KIKIくん
う(-ω-;)ウーン
やはり、あまりうれしくはないです。
KIKIくんが、この水筒を見につけておられたのを見て、また思い出しました。
バグだったのかなぁ。
アバター
2021/05/30 23:35
バグっぽいですね(・∀・)
同時に着けることも、フリマに出すこともできませんが、
なんとなくうれしいですね♪
アバター
2021/05/30 20:41
美枝子さん
わざわざご確認くださり、ありがとうございます。
やはり、美枝子さんも一つだけでしたか。
こういうバグがあるのですね。
どうせだったら、アイテム移動が出来るか、リサイクルできるものが良かったなぁw
アバター
2021/05/30 20:30
私も一つしか持っていませんでした^^;
バグでしょうか?
アバター
2021/05/30 19:04
ナンシーさん
わざわざ確認していただき、ありがとうございます。
ああ~~ ナンシーさんも、そうですか。
ナンシーさんとも、同じ頃に入会ですから、時期は同じくらいだと思ったのですが。
やはり、普通は1つだけのはずですよね。
おかしいですよね。
2つあってもどうしようもないですが、どうして2つもあるのかがずっと気になっていました。

アバター
2021/05/30 19:00
ケイト☆さん
わざわざ見てくださって、ありがとうございます。
そうですか。ケイト☆さんも、同じ頃にニコタに入会されているから
同じようなことが起こっていないかと思っていましたが、無かったですか。
アバター
2021/05/30 17:25
たぶんバグだと思います。
私は1つしかありませんでした。
アバター
2021/05/30 15:50
ミュ☆ミュさん
わざわざ確認していただきありがとうございます。
そうでしたか。やはり、これはゆこたんだけの何かのバグなのでしょうか?
ゆこたんも、よく確認しましたが全く同じ日の同じ時刻になっています。
本当に、同じものが2つあっても、どうすることもできないのです。
不思議なことです。
アバター
2021/05/30 15:47
見てきましたけど一つしかありませんでした。
すごいですねーなぜだろう
アバター
2021/05/30 15:39
確認しましたけど、私は一つしか持ってませんでした。
プレゼントもフリマもできませんから
他から手に入れることはできなさそうです。
リサイクルしかできませんね。
2個持ってても、同時にはつけられないし
プレゼントもできないし、フリマもできないので
残念ながら全然うれしくないですねw
バグったんでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.