Nicotto Town



終わった

画像

あーぁ、遂に終わった


ようやく 終わった

アイテムにこだわると

こんなにも 大変なのか

いつもなら 家までは

求めず

ガーデンイベントを

のんびり楽しめたものを。

アバター
2021/06/05 17:35
こちらに失礼します。

本日の17:29出品しました。希望アイテムの3番目の欄に
「コロコロした可愛いモノ」となってるのです。

先ほど、直ぐに応募が1件あったので、コロ子さんが気に入ったなら、
何を応募してくれたのか、連絡くださいね。
アバター
2021/06/03 22:08
コロ子ちゃ~ん♪

明日はワクチン接種☆だったね~?

雨;大丈夫かなぁ~?>❍<;;

何か薄手でもいいので羽織る物♪があると良いかもね~☆/◇\☆


ワクチン接種☆ガンバ☆>◇<*のコロ子桃♪

あんちゃん♪が応援☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////
アバター
2021/06/01 00:27
お疲れ様でした。♪
私は200ポイント貯めて噴水と門番ゲットしました。
今回のガーデンイベントの特典・・・素敵なアイテムが沢山でしたね。(#^^#)
アバター
2021/05/31 21:50
王冠すてきです!
アバター
2021/05/31 19:50
お疲れさまでした^^
私も今回はめっちゃ頑張ったのでかなり疲れました^^;
アバター
2021/05/31 05:52
わー!スゴーい!頑張ったねー。かっちょイーよ。蟻さんが、いっぱい来そうだけど。(;゚∇゚)
アバター
2021/05/30 21:58
お疲れ様です!
アバター
2021/05/30 17:14
お疲れ様でした。
ノルマ決めるとしんどいね。
アバター
2021/05/30 17:10
コロ子ちゃ~ん♪

ハニ~キャッスル☆GET☆おめでとうね~☆^◇^☆


すけ♪とゆう♪のほのぼの♪で優しい時間☆

今後のゆう♪の心境☆を考えると切ないよね~>❍<。。


でも・・?

今後の物語り♪の展開☆もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/05/30 17:07
お疲れマンボーでしたw

立派なお城ですね。^^



アバター
2021/05/30 16:42
お疲れ様でした(^.^)
でも素敵なお家が建ちましたね♪
ゆっくりお休みください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.