Nicotto Town


ゆめさくら


梅雨の日々

梅雨の日になって来ました、鬱陶しい、日々、やりきれない気持ち、例年の如く、

今年もまたこの時期がやって来ましたね、その通り、でもそうも云っておれないし
しのいで行くしか無いのでは、しかしこの日が過ぎたら、もっと暑い日が待ち受けている、これも又しんどい、この時期植木が、上手に育ってくれる、シロートでもOK
春の草花も、良く育ち、可憐な花の実を付けている、この光景大事にしたい、
緑の風景は、人の心をも馴染ませてくれる、良い事ですね、皆さんそう思いませんか
好きずきですからね、でも雨の中のあじさいの花は羨ましく美しい、何色かなあ




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.