Nicotto Town



晴れ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 3

13個


アバター
2021/09/23 21:18
まっこさん。
勇気ですよ笑

すきなひとの前で、はいたんです
照れてました。

でも片想いです(笑)

おやすみなさい
アバター
2021/09/23 20:32
ミニスカートガン見
www

勇気いるんだね^^
陽菜ちゃん頑張ったw
まっこはミニスカート履けませんwww
アバター
2021/09/23 00:20
ミニスカートはくのも勇気だね
仕事ではいてたから、慣れてます笑っ

今日は仕事のあと友達とあいました
ミニスカートであったら、ガン見してました笑

おやすみなさい!
アバター
2021/09/22 21:10
元気になったのね^^よかった~!
ミニスカート似合う女性にあこがれる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/09/22 19:50
ミニスカートだけど、めちゃ似合うよ!

元気になってきたよひな。
ありがとうございます!
アバター
2021/09/22 13:48
陽菜ちゃん、黒のレーザースカートが似合いそう^^

アバター
2021/09/22 06:42
わたしの満月は、仕事場のこどもたち。
いつも照らしてくれるの
感謝してます

男運は悪いけど立ち上がりました笑
いつもありがとです
アバター
2021/09/21 20:36
お疲れ^^
中秋の名月は曇ってて見えない><
アバター
2021/09/21 20:08
お疲れさまでした(^.^)(-.-)(__)
アバター
2021/09/20 23:14
ありがとうございます!
大丈夫
アバター
2021/09/20 21:28
優しさに包まれて~^^ 陽菜ちゃん
アバター
2021/09/18 17:03
でもやさしい人はいます

見つけたら奇跡ですね
アバター
2021/09/18 16:39
人間が怖い~~!!昼と夜と仮想とリア。
難しい世の中・・・。
アバター
2021/09/18 12:20
夜の世界と昼の世界で、人の怖さを知りました
ホラーを見てもこわくありません

人が一番ここでもリアでもこわいよ。
いつもありがとです
アバター
2021/09/18 09:09
おはよう^^
ホラーは怖くないのかな?まっこはホラーは怖くてみないよ^^;
アバター
2021/09/17 21:06
ホラーを見てます
ヘンゼルとグレーテルです

被害がありませんように。
猿さんとLINEしたら、男っぽくてきつかったです

でもすこし前向きになれました。
まっこさん
お疲れさまです(^.^)(-.-)(__)
アバター
2021/09/17 20:31
こんばんは^^
今夜から大雨になるかも~!
被害が無ければいいけどね。
アバター
2021/09/16 21:47
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
秋は大好き。

おやすみなさい。
アバター
2021/09/16 10:50
おはよう^^
お疲れさまね。
秋の深まりが日を追うごとに感じられてきてるね^^
アバター
2021/09/16 00:32
まっこさんと、わたしって正反対。
すきなひと一人と友達数人。。一人でもいいわたし笑

その数人のなかにまっこさんが、入ってます!

疲れてワンコと寝ちゃったよ
また寝ます

おやすみなさい。
アバター
2021/09/15 21:16
モテモテというより友達が多いんだなw
アバター
2021/09/15 20:51
まっこさんはもてもてだね
アバター
2021/09/15 20:51
お母さんを早くに亡くしてるから、甘えん坊なのに強がりです

ひながいくからげんきになるのかな。。?
ひな関係ないきがする笑
アバター
2021/09/15 20:28
お猿さん!!
陽菜ちゃんが来てくれるから彼は元気になるんだね^^
アバター
2021/09/15 20:24
まっこさんもおつかれさま
ひなのすきなひとは、猿に似てます
アバター
2021/09/15 20:23
ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)
トマトジュースとお弁当とカップラーメンと、アクエリアスをあげました!
元気になったみたいでほっとしました
ひな。けっこう、好きになると尽くしたくなります

うざいんだろうなあとおもいますけどね。。
アバター
2021/09/15 14:08
病気の好きな人に食べ物を届けるっていいな^^

恋する乙女!!

お疲れ様~
アバター
2021/09/14 21:37
ありがとうございます!

好きな人ガリアで具合悪くて、食べものを届けてました。
死なないでねっていったら、すぐ良くなるよといってました
お疲れさまです!
アバター
2021/09/14 16:00
あら。見せる人いないか・・・。
あ!子供が寄ってくるよ^^
アバター
2021/09/14 14:34
みせる人いないんですよ笑
誰ともあってないんです
今日もお仕事がんばろうね
アバター
2021/09/14 10:05
陽菜ちゃんがかわいくなったら男が寄って来る~w
アバター
2021/09/12 16:31
うん笑
かわいくなりましたあ。
アバター
2021/09/12 16:28
(๑ŐдŐ)b エッ !
髪をたくさん切ったの?

かわいくなったのね^^
アバター
2021/09/12 15:47
ここ来ると元気になります
ひなは、リアで髪を切りました
アバター
2021/09/12 15:46
仕事場ではいじめられて、明日はお腹いたくて休みます
弱いとこを治したいなあ。。
今日は雨です
すべていろんなものを流せたらいいのにね。。

まっこさんが、笑ってますように
ひなも泣かずにわらってますよーに
アバター
2021/09/12 11:24
いいんだよ^^
正直でよろしい^^
アバター
2021/09/10 22:08
来ちゃった笑
まっこさんありがとう。

アバター
2021/09/09 17:05
うんうん。
リセットしてまた来てね^^
陽菜ちゃんも元気でいるんだよ^^
またね~~
アバター
2021/09/09 07:45
休むことにしました

リセットして来ますね
まっこさんは、ここ楽しんでね

またいつか来ますね
元気でいてください。
アバター
2021/09/08 14:38
こんいちは^^
自分のペースでおいで^^
陽菜ちゃん、頑張れ^^
アバター
2021/09/07 22:46
やさしいと思います
ありがとうございます!
もう、タウンも疲れたので行きません

たまにここに来ますね
お休みなさい。
アバター
2021/09/07 20:32
はい。優しいのがまっこw
自分で言うかw
お疲れ様です^^ダンスできるんだね^^
アバター
2021/09/06 21:53
今日も、お疲れさまです!
お家でダンスしました!
アバター
2021/09/06 21:52
まっこさん、ありがとうございます。
優しいんですね
アバター
2021/09/06 21:18
こんばんは^^
ニコタで友達いれば楽しいよ^^

まっこ友達やんw
5日は仕事でインできんかったw
陽菜ちゃんここにコメント書き放題だよ^^
お疲れ様^^
アバター
2021/09/05 10:20
ありがとうございます
ニコタ、やることなくなっちゃった
わたし、ここをやめた方がいいのかな笑

今日はかあさん父さんをとランチして一緒にいます
男友達で、おごるから一緒に遊んでというひとがいます
気になる人は、遊んでやるよって感じ笑

なんかいま、へこんでます

まっこさん、お仕事かな?
気を付けてがんばってね

アバター
2021/09/04 21:26
無理しないで歩いて^^
アバター
2021/09/04 12:41
まっこさん、今日から歩きますね!
でも。。。曇ってる。
雨降りませんように。
アバター
2021/09/04 08:43
ウォーキングがいいですよ^^まっこ真夏はしてないですけど、そろそろ歩こうかなw
アバター
2021/09/03 18:58
健康診断の結果がきました、
すこし生活習慣を見直そうとおもいました。


いつもありがとうございます
アバター
2021/09/02 21:13
9月になって涼しくなったね。
猫もお布団に入ってくるのねw

まっこも子供のころかわいがってた猫がいたよw

おやすみ^^
アバター
2021/09/02 12:21
仕事がんばるね
アバター
2021/09/01 21:52
自分とお別れする人より、未来の人がいい笑
いまから寝ます笑

猫と寝るの!
まっこさんありがとう
おやすみ~
アバター
2021/09/01 21:08
そういうことかあ^^
女の人は未練を残さない人が多いみたいだね^^

今から仕事!?頑張ってね^^
アバター
2021/09/01 21:00
元カレマニアとは、元カレか大好きな女のひとです
わたしは、そういうのは卒業することにしました。

リアルのすきなひとは、最近冷たいので、仕事にいきます笑
アバター
2021/09/01 15:11
お疲れ様^^
元カレマニアwって^^;
アバター
2021/09/01 12:37
まっこさん
元カレマニアにならないことにしました笑
アバター
2021/08/31 18:57
ありがとうございます
頑張るね
アバター
2021/08/31 16:34
こんいちは
お仕事お疲れさんでした。

プレッシャーに負けないで~!!

頑張ろう^^
アバター
2021/08/31 08:28
まっこさんおはよう。
仕事行ってきます
仕事のプレッシャーがすごい毎日ですw

今は好きな人とも会いたくなく、寝たいかも
今日もお仕事頑張ろうね
アバター
2021/08/30 14:45
あらあ。早かったのね^^
暑いから早く帰ってきて正解!!
アバター
2021/08/30 14:13
こんにちは(^^♪
はいw
でも、彼弱ってて、、熱中症気味で、機嫌悪かったので、手のマッサージしときましたw
暑い日が続きますので気を付けてお過ごしくださいね(^^♪
もう帰ってきましたw
アバター
2021/08/29 21:02
こんばんは^^
毎日暑いからばてちゃうわw
彼とあったのね

よかったね^^
仕事頑張って^^
アバター
2021/08/29 08:16
お仕事頑張ってね(^^♪
アバター
2021/08/29 00:56
お疲れさまでした(^^♪
まっこさんもゆっくり寝てね

おやすみなさいい夢を
疲れが取れますように。。
リアで好きな人と会ったよw
俺様でしたw
おやすみなさいいい夢を
アバター
2021/08/28 21:45
お疲れ様^^ゆっくり寝てちょうだいね。
きょうは暑かったから大変だったよ><
おやすみ^^
アバター
2021/08/28 01:26
ありがとうございます。
あれから寝落ちしてました
お休みなので、好きな人に連絡してみますw
まっこさん、お仕事頑張ってくださいね

おやすみなさい
アバター
2021/08/27 20:28
お仕事お疲れ様でした^^ 土日は、まったりして疲れをとってくださいね^^
まっこは、土日も仕事です^^
アバター
2021/08/27 06:43
ワクチンを打った時、私も腕が痛かったりちょっとだるくなりました
いつも応援ありがとうございます
治ってよかったです

お仕事は今日で、土日お休みなので、がんばります
まっこさんも頑張ってね
アバター
2021/08/25 21:32
こんばんは。子供たちに感激して泣いたのね~。良い日だったね^^
子供の成長を見られるって感動だ!陽菜ちゃん、お仕事頑張って^^

まっこはきのうワクチン打ったよ^^腕が痛くなったけど1日経って治りました^^
アバター
2021/08/25 21:08
まっこさん
今日は、泣きそうなまんま仕事に行きましたが。。。
子供たちに優しいお手紙をもらって逆に泣きましたw

優しい子供たちのために頑張るね
まっこさんも体大事にしてね
アバター
2021/08/24 21:05
良いことあるといいな
まっこさんもハッピーでいてね
くじけそうなときは、大好きな人にラインしちゃいますw
アバター
2021/08/24 09:11
おはよう^^
朝早くて大変な仕事だね^^;
朝の苦手なまっこは無理な仕事です><
キリン?
きっといいことあるって信じよう!
アバター
2021/08/24 00:10
いつもその彼は、肉体労働で、朝4時に起きて、7時に帰ってきて
疲れ切って寝ちゃう人なんです
あ、まだ、若いんですけどねw
口も悪く、、前はめちゃ逢ってたのに、今は緊急時代宣言もあって、お互い仕事もあって
月一でしか会えませんw
キリンさんで待ってます
ここではボッチだけど、もう仕方ないと思ってます
相手してくれてありがとうm(__)m

アバター
2021/08/23 21:48
こんばんは。
お仕事お疲れ様^^
リアルはゆっくりなのね。
頑張れ~!!
アバター
2021/08/23 06:37
おはようございます(^^♪

お仕事頑張ってね
無理しないでくださいね
リアルの恋は、不器用なのでゆっくり行きますw
ここの恋は、お休みですw

アバター
2021/08/22 17:42
今のところそれはないんです
両想いだったらいいな・・・
アバター
2021/08/22 16:44
それが一番大事!!
24時間テレビとかで歌われるよね^^
陽菜ちゃんキュンキュンするの?
付き合っちゃえ~w
アバター
2021/08/22 12:02
お水の仕事をしてた時お客さんできました
その時も笑ってたけど、なんか泣きたかったんですね

そしたらその人、知らない歌だったけど。。「それが大事」って曲をうたってくれました
歌われたら涙が出てきて、負けないで頑張ろうと思ったんですね

たまにそれからも一緒にカラオケ行く時あったんですけど、必ずその歌を歌いますw

すごい昔の歌ですよw
負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと
ダメになりそうなときそれが一番大事
って歌詞で、きゅんてしました

単純はひなですねw
アバター
2021/08/22 11:52
いい人で優しい人が好きっていいったいけど。。
好きになるのは、いつも変わってる人なんです
本当に単純で歌が大好きで、いつもふざけてるようなひとです。。

顔も、自分で言うほど猿っぽいです(^^♪
アバター
2021/08/22 10:41
こんいちは^^
単純で猿みたいって・・・。

アバター
2021/08/21 18:13
リアの恋です
建設業の人で、単純で猿みたいな人

ここの恋は、もう疲れました
アバター
2021/08/20 21:09
やったー。
またお部屋来てね
今日でもいいけどきっと忙しいですね

アバター
2021/08/20 20:48
こんばんは^^
恋!!
恋か!
まっこの不得意な分野だけど何とか解決策を導き出しますw
アバター
2021/08/20 16:23
もしよかったら相談のってください
恋ですw
アバター
2021/08/20 07:45
おはようございます(^^♪
今日は休みです
結局来てしまいすみません。

昨日は、ありがとうございましたm(__)m
アバター
2021/08/19 09:51
おはよう^^
ニコタの恋ね、難しい^^ゲームだしね^^チャットでの、お話しだけだと相手の事よくわからないしね、文字で感情表現するのは、伝えるのも理解するのもなかなかね・・・。誤解を招くときもあるよ^^;
アバター
2021/08/18 21:56
ありがとうございます。
にこたの恋って難しいですねw
冷めちゃうのも早いです

おやすみなさいm(__)m
アバター
2021/08/18 21:47
こんばんは^^
普通の会社員です。了解しました。
アバター
2021/08/18 21:44
芸能人なの??
ちょっとびっくりしました。
私ね、地元の話をここの人にしないので、言わないでもらえると嬉しいです

ゆっくり寝てね
おやすみなさい
アバター
2021/08/18 21:35
ありがとう^^
マスコミの要望に応えのでやけどしたわwwwかさぶたできました^^;
アバター
2021/08/18 20:16
大丈夫かな?
お大事にしてくださいねm(__)m
アバター
2021/08/18 10:47
まっこは昨日ね、軽いやけどをしてしまいましたっっw
日焼けしたみたいに肌が赤くなったw
アバター
2021/08/17 23:19
まっこさん
どういうことかな?
体だいじょぶかな?

お休みなさい
いい夢を
アバター
2021/08/14 21:05
陽菜ちゃんこんばんは^^
陽菜ちゃんとお話したいなあ^^陽菜ちゃん晴れにしてあげる^^
アバター
2021/08/13 21:05
ニコカノさんいるよ^^
普通に話してるだけだから問題ないでしょう^^
優しい人だから理解してくれると思うわ。
アバター
2021/08/12 23:05
猫たちかわいくて、健気で癒されました。
お休みなさい。
アバター
2021/08/07 13:36
大変な世界だけど、対策しながらたのしみたいとおもってます
ひなは、自分の県が好きで、県民が好きです


みんなが、無事でありますように
まっこさんも無事でありますように
アバター
2021/08/07 10:41
まだまだ収束が見えないで~^^;
アバター
2021/08/04 10:33
ありがとうございます(^^♪
私も県外にはいかず、お家で自粛したいと思ってます
コロナにならないで頑張ろうね。
映画はいきたいけど。。。我慢w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.