Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


もやし

<材料>

もやし   1袋
にら    3、4本
ごま油  大さじ2
しょうゆ 大さじ1
豆板醤  小さじ1
おろしにんにく  少量


<作り方>
1.もやしとにらをゆでる。(ゆですぎ注意!しゃきっと感が残るくらい)

2.ゆでている間に調味料をボールに合わせる。

3.ゆでおわったら湯きりして、ボールであえる。



注意:もやしがいくらでも食べれます

アバター
2009/10/17 10:20
王将のもやし炒めは美味いでつな
安くて便利な食材じゃの
アバター
2009/10/16 17:42
シンプルだけど美味しそうw
もやしってからし醤油をつけただけでも全然いけるしねぇwww
アバター
2009/10/16 15:48
うん、だいぶ大丈夫^^

ありがとう。

だーりん&猫は、ちょっとまいってるみたいです。
アバター
2009/10/16 14:05
もやし大好きっ!
ダイエッターと貧乏人の味方だわっw
ちょとは、元気でたか?
アバター
2009/10/16 12:01
ブログ広場から来ました。
レシピ参考にさせていただきます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.