Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3

今日はここでしたw   4択 ケーキ


今日は、雨が降るようですね?
傘を忘れずにね^^
朝晩は、冷えてますね^^;
今日から、また一週間です 頑張りましょう^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 小声でヒソヒソ言いながら、
  焚き火をしています。
  さて、何を燃やしているのでしょう?

昨日の正解は
「2番 軸の周り」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界禁煙デー
古材の日
菜の日
青峰忌

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/05/31 20:25
これから雨が降りそうな気配が・・・
急に湿度が上がってきました・・・

今日の「なぞなぞ」難しい><
メルモちゃんのも当たってる気もするけど
はねうまさんの方が、それ以上かも^^

なので、ささやくに1票^^

京風さん5月も大変お世話になりました(^O^)/
アバター
2021/05/31 19:36
逃げるは恥だが、やくみつるです、どうもw

ブドウは、シャインマスカットとか、
皮のまんま食べられるのが、いいですねw


垣根の垣根の曲がり角~♪
ヒロシです、ヒロシです、ヒロシです~

焚火の炎には、癒しの効果があるとか。
ソロキャンプやアウトドア系のレクレーションが、人気ですね。

むむむむ…
小声でヒソヒソ言うのね。

ウイスパー
ささやく、だから

お答えします。
「笹焼く」で、「笹」を燃やしてたのね。

メルモさん、大変ですが、無理のない範囲で頑張ってください。
ご苦労様でございます。

皆様今月もお世話になりました。
6月も宜しくお願い致します。
m(_ _"m)

アバター
2021/05/31 18:12
またホテル生活に戻りましたが
都内の感染者数も下がって来てるので安堵してますw
でも病院内は、まだ余裕が無いと言っても過言じゃありません(☍﹏⁰)
↑あくまでも都内の病院ですが!

今日も涼しい1日でしたよ(o^―^)ノ

今日の出題は~~内緒w なので答えません(笑)

5月もお世話になりました(*◕‿◠*)з




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.