Nicotto Town



伝言用日記(5/31〜6/18)


あっという間に5月も終わりです


6月はどんな月になるでしょうね
世の中あまり変わらず
ウィルスはどんどん変化してるのにね

後で振り返って、そんなこともあったわね、と
笑って暮らせる日が来ればいいと思う

体調に気をつけてまた1ヶ月頑張りましょうp(^_^)q



レスを個別にするとすぐ100件になっちゃうので
1枠にレスをまとめましたm(._.)m

アバター
2021/06/18 21:20
>桃太郎さん

そちらは明日から暑くなるんですか〜
こっちは明日から気温下がります
20度は行くかなぁって感じで、暑さ対策はいらないかなぁ〜(^_^;)

店イベ順調かしら?
アバター
2021/06/18 21:05
こんばんは!
雨の一日で涼しかったけど、 回復して明日から暑くなる予報です
どうぞ暑さ対策を忘れず
アバター
2021/06/17 22:32
>きぃさん

おぉ、忙しいのにありがとね〜♫

こっちも明日まではいいお天気
週末からは曇り&雨
梅雨でもないのに梅雨と同じよ

毎日4皿頂きますね〜♫
アバター
2021/06/17 22:26
>はとちさん

店イベ始まったわね
またよろしくです

昨日のドレス、お気に入りなのよ〜♫
でも、今日はお着物当ててこれまた嬉しい(⌒▽⌒)

>桃太郎さん

こちらは選択日和は明日までらしい
曇り時々雨は続くみたいよ

ガーデンランキング、1位おめでとうございます♫
いつも上位ですごいですね〜

店イベ、よろしくお願いしま〜す(o^^o)

>きぃさん

また2000皿スタートですね〜
いっぱい作り置きできたかしら?

今回のお料理は私好みだわ(^-^)v
ランチしに行きたくなっちゃった

4皿完食、任せてね〜(o^^o)

>ダフィミさん

私も今回は間違えなかったわ
今のところだけど(^_^;)

4皿張り切っていただくのでお互いがんばろ〜p(^_^)q
お忙しいでしょうけどお店立ち寄ってね
駆け足でいいですので〜(⌒▽⌒)

>花ぴんさん

いつもありがとうございます♫
私も4皿ペロッと頂きますのでよろしくお願いしますね

タウンで時々お見かけするけど
ゆっくりお話できなくて失礼してます
お気遣いなく一緒にお話ししましょ(o^^o)
アバター
2021/06/17 22:11
こんばんは(''ω'')ノ

食べに来たよ~♡
今日は午後から気持ちの良いお天気でしたw
アバター
2021/06/17 22:04
こんばんは~☆イベ始まったね~
宜しくお願いします♪
4皿ご馳走さまでした^^
アバター
2021/06/17 21:44
こんばんは!
今日は曇り時々晴れでした
ニコ店イベントが始まりましたね
2000完売めざして頑張りましょう(^-^)
アバター
2021/06/17 16:52
こんにちは~
にこ店販売イベント始まりました。
宜しくお願いします♡

綺麗な着物当てましたね♡
こちら一番欲しかったうさちゃん当てて終了ですw
アバター
2021/06/17 16:47
( ゜▽゜)/こんにちは~♪
2,000皿大食いイベ開始、
四皿ごちそうさま(^^)/
楽しもうね^^
アバター
2021/06/16 22:38
こんばんは~☆
今回は間違えなく準備ばっちりだよ~w
宜しくお願いします^^
いつもありがとうね♪
アバター
2021/06/16 22:15
こんばんは(''ω'')ノ

今日は午前中凄い雨が降ったみたいなんだけど
寝てて知りませんでした(笑)
明日からいよいよ始まるねw
どうぞよろしくです(^^♪
アバター
2021/06/16 20:47
こんばんは!
こちらは午前中雨で気温は落ち着いていたけど
明日は晴れて暑くなる予報です @-@;;
体調に気を付けて下さいね
アバター
2021/06/16 11:53
こんにちは~
明日15時から店イベ販売
宜しくお願いします♡

今日のお洋服月イベと似合いますね♡
とても素敵です~♡
アバター
2021/06/15 22:37
>はとちさん

毎日暑いのね〜
こっちはちょうどいいからあまり暑さ対策必要ないのよ
それでも麦茶は飲んでるけどね

うめソルティー?
メモメモ_φ( ̄ー ̄ )

>きぃさん

そ、見たのきぃさんだけかも〜
どうせ開いてないと思って見ない人がほとんどでしょうから(⌒▽⌒)

3個は珍しいよね、すぐなくなるね
ガチャで沢山引けると楽なんだけどそうもいかず

稲刈り頑張ろうp(^_^)q

>桃太郎さん

う〜ん・・梅雨らしいのか
コロナも梅雨も我慢することばっかりね(>_<)
晴れない雨はないから、もうちょっとの辛抱

週末は晴れて家事がスムーズにできるといいですね〜
湿度高いでしょうから体調に気をつけて、休める時は休んでね

>バイパーさん

雨だと少し涼しく感じる?
食中毒にも気をつけて、コロナにも気をつけて
熱中症や脱水症状にも気をつけて〜
気をつけることいっぱいだね(~_~;)

ちゃんと食事とってるから体力はありそうだ(o^^o)
アバター
2021/06/15 21:35
こんばんは~(^^) 雨が降り始めてきたよ!

今夜は、ミートソースめん!?
アバター
2021/06/15 20:49
こんばんは!
今日、明日に加えて金曜日も本格的な降雨予報
青い空が懐かしいです…(`Д`)
アバター
2021/06/15 20:42
こんばんは(''ω'')ノ

タイミング良かったんだ~♪
そっか次は何時見られるのかなー(´艸`*)
稲刈り(笑)頑張ってるよ~でも3個使うから
直ぐ無くなりそう(^▽^;)
アバター
2021/06/15 14:57
>バイパーさん

梅雨入りしたのよね?
ちょっと涼しいと体も楽ですよね

お手軽メニューといえど、ちゃんと作っててすごいなぁ、と思います♫

腰痛は1日で治ったのね
変な寝方しないように〜(⌒▽⌒)

>きぃさん

お〜、タイミングよく見れたのね
気まぐれに2時間だけ解放したのよ
次はいつになるかなぁ
不定期、時間も未定、また解放した時は見れたらラッキー(o^^o)

なんだかずっとイベやってる感じ
稲刈りせっせとしようね〜(^-^)v
アバター
2021/06/15 11:35
こんにちは~もう梅雨明け?なほど
あっつくなりそうです~(^□^;

汗かいた時は梅干しと麦茶で~
贅沢だとうめソルティー♡
梅消費がどんどん増えますね
アバター
2021/06/14 22:36
こんばんは(''ω'')ノ

お庭開放したのね~♡
とっても素敵よ♪
うんうん
稲間違えないようにしなくちゃね(´艸`*)
アバター
2021/06/14 21:44
こんばんは(^^)
今日は、曇り空で涼しかったわ! 夕食も、お手軽メニューww

腰の痛みも、取れたよ(*^_^*)
アバター
2021/06/13 22:43
>ダフィミさん

え〜〜〜脱水症状で頭痛?
そんなことあるんだ〜(@_@)

この時期は私は麦茶が多いかなぁ
コーヒー等カフェイン系は利尿作用あるから水分補給にならないのよね〜
ポカリ系もたまに

ダフィミさん、食材準備よ
小麦と稲、間違えないでね〜(o^^o)
アバター
2021/06/13 22:21
こんばんは☆3年前位だったか頭が割れる位痛くて
病院行ったら脱水症状起こしてますって言われて
一ヶ月位頭痛に悩まされたよ~myuさんもほんと水分補給して気を付けてね^^
経験者は語るw
いつもありがとう~♪
アバター
2021/06/13 22:14
>はとちさん

マカロンって高いと思わない?
一口でパクッなのに(⌒▽⌒)
チョコマカロンごちそうさま〜♫

暑さで溶けないで頑張ってね

>バイパーさん

ん?腰痛?
変な寝方って、どんな寝方だろ?
暑いしお行儀よく寝てないことは確かね(^ ^)

晩御飯は何だったのかなぁ?

>桃太郎さん

そちらは蒸し暑いのね
こっちは夜になると涼しい風が入って来ます
休日はのんびり過ごせたかしら?

また1週間が始まりますね〜
次の週末を楽しみに頑張らねばですね

>きぃさん

ドラマよりやっぱりニュースの私(^_^;)
ずっと座って見ること少ないので〜

今週は店イベ始まるわね
稲と小麦間違えないようにしなきゃ、です(~_~;)
×3個って珍しいんじゃない?
アバター
2021/06/13 21:43
こんばんは(''ω'')ノ

私はお部屋全く凝って無いよ(笑)
今「ドラゴン桜」観ながら書いてますw
ニコ友で同じように観ていて乾燥言い合っているので~
楽しいよ♪それもw
今週もよろしくお願いしますね(#^.^#)
アバター
2021/06/13 15:19
こんにちは!
梅雨空らしくジメジメとして蒸し暑いですね @-@;;
調子を壊さないように快適に過ごしてください
アバター
2021/06/13 13:48
こんにちは~(^^) 変な寝方したせいか、腰が痛いww
アバター
2021/06/13 11:42
こんにちは~
蒸し暑さを和らげる雪うさティーはいかが~?♡
チョコマカロンもどうぞ~♡
アバター
2021/06/12 22:44
>はとちさん

何やっても早いのね
私は和食屋さんだけクリア
クリスタルってレベル100のご褒美よね、頑張って〜♫

お目目妖しげ?
なんだか眠たそうな目で、私はぱっちりお目目の方が好きだなぁ
ポイント大きい方から貰ってますよ〜

>桃太郎さん

こちらも午前中は雨でした
午後から晴れて少し気温も上がってきましたよ〜
そっちと似た感じかも

明日からは曇りが多いみたい

お庭いつもお花沢山で素敵ね♫

>バイパーさん

炭酸水って何かいいの?
私は炭酸系ドリンクちょっと苦手
すぐしゃっくり出るのよ(^_^;)
オコチャマ?ww

週末ね
ゆっくり過ごして猛暑に備えましょう〜

>きぃさん

お気に入りというより・・・
センスないからあまり新しいもの作れない(⌒-⌒; )

黒ガチャね〜
また「いでよ」アイテムみたいね
何が出てくるのか楽しみだし、欲しいよね〜
お互い当たりますように
アバター
2021/06/12 22:29
こんばんは(''ω'')ノ

そうなんだ~お気に入りのお部屋なのね♪
うん 材料最初にどれだけ揃えておくかだねw
そして黒ガチャ目玉当たって欲しいな~(´艸`*)
アバター
2021/06/12 14:09
こんにちは(^^) 良い天気で暑いわww 炭酸水飲んでるよ!
アバター
2021/06/12 13:03
こんにちは!
こちらは朝のうちの雨が上がって明るい曇り空です
雨の合間にと思い洗濯を済ませました(^-^*★
アバター
2021/06/12 12:08
こんにちは~
ニコみせメガトロフィー全クリアしました♡
残すはクリスタルです♡

お目目妖しげ♡ですよね♡
キスマークは最後かな?
アバター
2021/06/11 23:08
>はとちさん

いつもながら早いわね
納屋は素敵ね♫
メガ6個出すにはどのくらい種蒔いたらいいのかしら?
20でメガ1くらい?

アヒル増殖に1票(o^^o)

>桃太郎さん

そちらの1日遅れでこっちの天候みたいね
今日は30度超えたけど今はもう涼しい風が入ってます

明日から雨と曇りが続くみたい
暑さ続くのも嫌だけど、雨が続くのもいやよね

>きぃさん

そっか〜、覚えていてくれてありがとう〜♫
あのコタツのお部屋、今も復元してあるのよ
お庭は雪景色から蛍の夜バージョンに変えたけど

稲3は仕入れておかないとすぐなくなるわね
材料さえあれば十分クリアよ(^-^)v

>バイパーさん

少し気温が下がったのかしら
そろそろ雨かな?
週末はちょっと体休めるといいわね

晩御飯、美味しそうだしヘルシー♫
ウーバーイーツで届けてぇ〜w

アバター
2021/06/11 22:17
こんばんは!

今日は、昨日より楽でした! 夕食は、チリソースで(*^_^*)
アバター
2021/06/11 21:55
こんばんは(''ω'')ノ

Tの最後の方でmyuさんのお部屋にお邪魔したのを
覚えてますよ~
炬燵があってカラスの向こうの庭には雪が積もっていて
夜バージョンでw懐かしい(´艸`*)
17日からの店イベのメニュー材料出たねw
少しずつ仕入れしようね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2021/06/11 20:35
こんばんは!
今日は曇り時々小雨で、久しぶりに涼しい感じの一日でした♪
暫くは梅雨らしい日々になりそうです
アバター
2021/06/11 11:51
こんにちは~
納屋と動くアヒルさん出来ました~
後は着せ替えで終了です♪
お茶と庭アヒル増殖悩んでます~
1つ50花だから両方は無理かも~
アバター
2021/06/11 01:04
>ダフィミさん

いいお写真撮れてよかったわね〜♫
4時間もいたなんて
熱中症に気をつけてね
水分補給しないと

コロナより熱中症の方が確率的に危ないかも〜

>きぃさん

私はあっちではほとんどやってないも同然だったから(^_^;)
私はお店とお庭
Pコインないときはお洋服着せ替えて遊んでるだけ(⌒▽⌒)

皆様の板にコメしない分、時間は少しあるかも

ペンギン便は忘れるわ
農園の方が楽しかったよね
アバター
2021/06/10 22:46
こんばんは(''ω'')ノ

1年半以上同じことやってるのに
まだ知らないことや、技とかあるんだねー
なんかTSUTAYA版より忙しいのは何故!?(笑)
ペンギン便もとっくに届いてるのに
受け取るの遅くなったり、注文すぐしないで数時間たって
思い出しハッとなります(笑)
20時間になってホント良かった(´艸`*)
アバター
2021/06/10 22:32
こんばんは☆訪問遅くなりました。鎌倉まで行けたらいいけどかなり遠いですw
地元に紫陽花の名所があるんですよ~♪
暑い中滞在時間4時間もいましたwヘトヘトになりながらも写真いっぱい撮りましたぁ~
いつもありがとう~
アバター
2021/06/10 22:31
>mackeyさん

いつもお店がお世話になってます♫
関東かしら?
梅雨前なのにもう暑いんですから梅雨明け後はどうなるんでしょうね

水筒持って水分補給しましょ(^-^)v

>桃太郎さん

梅雨なのに雨降らないのね
もはや日本は亜熱帯です

こちらは程よい暑さで、夜は涼しいですよ〜
私のとこは温帯です(⌒▽⌒)

コロナより暑さで倒れませんように

>バイパーさん

体調崩さないように
私もお昼はざるうどん
やっぱり暑いと冷たいものがいいですよね〜

お腹壊さないようにね
アバター
2021/06/10 21:50
こんばんは! 暑すぎww
熱中症対策 万全にね! 今夜は、冷たい蕎麦です
アバター
2021/06/10 20:47
こんばんは!
今日もめっちゃ暑いです(*_*;
じっとしていても汗ばんできます @-@;;
アバター
2021/06/10 16:08
((((o´ω`o)ノコンチャ♪

訪問ありがとうございます^^
毎日暑いですね・・・
こちらはまだ梅雨入りしていないのです><
水分補給で熱中症対策しなくちゃですね^^
アバター
2021/06/10 13:58
>きぃさん

水撒き、収穫で上がりますね〜
ただ、花のレベルは出荷で上がるのよね
ナンチャラマスターまで行くのは出荷じゃない?
私も未だによくわかってないわ(ーー;)

はとちさんに教えてもらわにゃ( ̄▽ ̄)
アバター
2021/06/09 23:04
こんばんは(''ω'')ノ

えぇ~お花売らないとレベル上がらなかったの?
なんですと~
そうなんだw私前はお花の鉢植えにして部屋一杯飾ってたの(笑)
今はそんな事全くしないでメガったものは
たまに花束にするけど、他はドンドン出荷してるよ♪
それが正解なのね(笑)
アバター
2021/06/09 22:08
>はとちさん

扇風機4台か〜(@_@)
豪邸なのね

昨年夏、ハンディタイプの扇風機を買おうかどうしようかと
迷ってるうちに夏は終わってしまいました〜(⌒▽⌒)

>桃太郎さん

ウンウン、そちらは暑いのよね〜
こちらは明日明後日はちょっと気温が上がるようです
そのあとは25度前後ですけど

熱中症なんだかコロナ禍の発熱なんだか気をつけないとですね〜
アバター
2021/06/09 21:55
>ともやさん

お店にご来店ありがとうございます♫
またお待ちしておりま〜す(o^^o)

探し物見つかるといいですね
またお話ししましょうね(⌒▽⌒)

>きぃさん

私も水筒もらえたよ〜(^-^)v
私、あっちではよくわかってなかったし
収穫して売らないとレベルなかなか上がらないわよね?
倉庫にしまったままだったような気がする(^_^;)

水分しっかり補給してね〜
アバター
2021/06/09 20:44
こんばんは!
こちらは今年一番の暑さになりました(>.<)
うっかりしてると倒れそうです
熱中症にご注意をm(_ _"m)
アバター
2021/06/09 11:18
こんにちは~
昨日雨降ったからかな?
日差し暑くても過ごしやすいです♡
扇風機4台くらいありますw
アバター
2021/06/08 22:36
こんばんは(''ω'')ノ

髪型そうだったのね(^▽^;)
今回の気に入ってるんだけど
黒ガチャに変えたいから
まだ思案中(笑)
お庭がレベル60になって水筒貰えたよ♪
TSUTAYA版では1年でもそこまでいかなかった。
今回は早いのよw
急に暑くなってエアコンつけました。
アバター
2021/06/08 22:01
myuさん、こんばんわ^^
昨日はお話ありがとうございました
たくさんのお食事いただきました♪

また遊びに来ますね^^
アバター
2021/06/08 21:42
>はとちさん

扇風機のお掃除しましたか〜
我が家はクーラーあるけど扇風機ないんですよ〜
団扇でパタパタが好きです♫

和食屋さんレベル100おめでとう〜\(^o^)/
私も100に達してレシピコンプした時点で2軒目の中華屋さんオープンしましたよ〜

>桃太郎さん

そちらは暑いのね
梅雨入りしてるけど空梅雨なの?
こっちはバテるほど暑くないのよ
夕方からは寒い風が〜(>_<)

桃太郎さんのお庭は蓮がいっぱい
涼しげでいいですね〜♫

>バイパーさん

暑い時は火見たくないですよね
レンチンはフルに使いましょう(⌒▽⌒)

今夜は何かしら?
デザートもお願いします(^-^)v

昨日からアバター、イメチェンですね
誰かと思っちゃたww

>きぃさん

三つ編みのヘア?
これは今回のじゃなくて1月限定アイテムですよ〜
プレです♫
6月限定の編み込みサイドアップヘアは似てるから交換してないです

キラキラは黒ガチャに交換して店イベで使うつもりよ

暑いんでしょ?
マスクもしなきゃいけないし、熱中症に気をつけてね

アバター
2021/06/08 20:35
こんばんは!
本当に暑いですね…(`Д`)
明日も暑さは続くようですが、しっかり水分を補給して乗り切ってくださいね
アバター
2021/06/08 13:35
こんにちは~暑いよ~
きゅうばたん >┼○
お店和食屋がレベ100になりました♡
アバター
2021/06/07 22:14
こんばんは(''ω'')ノ

今日は午後から晴れて暑くなったよw
湿度が低くムシムシは無かったけどね♪
梅雨入り関東はしてないよ~
ほんとに季節感なくなってゆくねー
その髪型はキラキラで交換したの?
いいよね♪
アバター
2021/06/07 21:41
こんばんは~(^^) 

暑いですな~(^_^;) なので、レンチン&オーブントースターで 調理ですww
アバター
2021/06/07 20:46
こんばんは!
昼間にふと見上げた空は雲一つない快晴の暑い一日でした
あと3日ほど続く予報です(^^;
バテないようにしてくださいね
アバター
2021/06/07 12:19
こんにちは~
暑くなってきました。
扇風機出して掃除しなく・・したくない~♪
アバター
2021/06/06 23:49
>バイパーさん

ちょこっと雨か
まったりできた?

チキンライスの素ってあるのね〜、知らなかった
バイパーさんのおかげで知識増えるわ(⌒▽⌒)

>蒼 瑠さん

そちらは雨降らなかったのね
こっちはお天気がもうちょっと続くみたい

そうね、予定は何も入れてないのでのんびりだわね
色々お気遣いありがとう(o^^o)

>ダフィミさん

紫陽花の写真?
どこかしら?
鎌倉散歩したいなぁ、明月院なんかいいよね

お忙しい中コメありがと〜♫

>きぃさん

梅雨入りはどこまで来てるのかしら?
関東はまだよね
マスクして気温高くなるとコロナ以上に熱中症に気をつけなきゃね

こちらこそ今週もよろしく〜♫


アバター
2021/06/06 23:14
こんばんは(''ω'')ノ

今日も雨少しで梅雨入りはお預け~(#^.^#)
明日からは気温上がりそうでやだな~
今週もよろしくね♪
アバター
2021/06/06 21:57
こんばんは~♪明日、紫陽花の写真を撮りに行くよぉ~^^
いつもありがとうね~
アバター
2021/06/06 18:01
こんにちは〜(^-^)
晴れというほどでもなかったですが雨も降らず蒸した1日でした
   ゆっくり休日お過ごしでしたか? 
アバター
2021/06/06 12:04
こんにちは~(^^)
曇り時々雨です まったりするかなww

ミロを飲んでます!
アバター
2021/06/05 22:48
>花ぴんさん

昨夜タウンでお見かけしたのですよ〜
お声かけずに先を急ぎ失礼しました

ひょとしてお住まい同じエリア?
爽やかな初夏って感じでしたね〜♫

>桃太郎さん

明日も晴れでしょうか?
お休みの日はやっぱり晴れの方が色々用事済ませられますよね

こっちはお布団も干せたしいい感じ〜♫
あとは自由にどこでも行けるようになってほしいです

>バイパーさん

そっちは湿度高くて曇りなのね
この先マスク生活は辛いわね
昨年夏で終わるかと思ってたのに今年の夏もか〜

アイスコーヒー、アイスナンチャラでお腹壊しませんように

>きぃさん

やっぱりそうなのね〜
でも何が要らなくて何が欲しいのかわからないので、ま、いっか〜です(o^^o)
きぃさんも特にお洋服困ってないですもんね

暴風雨は、私のとこはちょっと強い風と普通の雨で終わりました
アバター
2021/06/05 21:05
こんばんは(''ω'')ノ

そうそう無課金者にはフリマは無縁です~(笑)
せめてキラキラで交換したものを
プレゼント出来るようにして下さい。と
要望は出したんだけどねw

昨日の暴風雨は影響なかったですか?
アバター
2021/06/05 14:45
こんにちは~(^^) 
曇り空だよ! 動くと暑い気温です(^_^;) 

アイスコーヒー飲んでますヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/06/05 10:37
こんにちは!
空一面雲に覆われていますが明るい色で、雨の心配はなさそうです(^-^)♪
アバター
2021/06/05 08:41
~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日も元気にれっつごー!!
晴れで25度予報!爽やかな夏が来た(^^)/
アバター
2021/06/05 00:09
>桃太郎さん

こっちも夕方から晴れましたよ〜♫
明日から1週間くらいお天気が続くみたいです
やっと初夏の感じかなぁ〜\(^o^)/

週末はどう過ごすのかしら?

>バイパーさん

まだ晴れないのかな?
蒸すのは不快よね

いつもだけどアイデアがいいわね
あのアイス知らなかった!探してみよう♫

>きぃさん

キラキラで交換したのは出せないの?
ガチャ券でgetしたアイテムは出せないのは知ってるけど
よくわかってない私です

ってか、フリマは私にはあまり関係ないのかなぁって思ってるんだけど
アバター
2021/06/04 23:26
こんばんは(''ω'')ノ

そうだよね~ここは黒ガチャ連動あるから
どうしてもキラキラでガチャ券に替えるしかないもんね(^_^;)
色ガチャ券は毎月貰えるから助かるけどね♪
キラキラで交換したのもフリマ出せたらいいのに~(笑)
アバター
2021/06/04 22:22
こんばんは~(^^)
雨で、蒸して暑いわ 今夜は、しらたき&炒飯の素ww

デザートは、MOWのアイスだよヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2021/06/04 20:40
こんばんは!
こちら福岡は午前中で雨が上がて、夕方には晴れてきました
暫くは晴れ中心の天気予報です
アバター
2021/06/03 23:41
>はとちさん

キラキラ300はお高いです〜
私はムリムリ〜(>_<)

私はガチャ券に交換しなきゃなので〜

>きぃさん

次のお店イベは黒ガチャ連動よね
私も黒ガチャ券に交換したい

ガチャアイテム少ないと野菜たくさん必要
んでペンギン君フル活動だもんね(⌒▽⌒)

>桃太郎さん

こちらは今夜から大荒れらしい
普通に降ってくれないかなぁ

桃太郎さんのお庭、蓮がいっぱいね
合成でお部屋にはバスタブあるのかしら?あれいいよね〜♫

>バイパーさん

そちらのいい天気は続くのかしら?
暑すぎず、程よいお湿りで、ってのが一番だけど

いなだ丼はいいね〜♫

アバター、イメチェンで素敵です♫

>ダフィミさん

リアお忙しいんでしょ?
無言は私の方こそだからこちらこそ失礼ばっかりで

ウンウン、6月もその先も忘れないでね〜(⌒▽⌒)

タウンで会わないわね
アバター
2021/06/03 22:45
こんばんは~なんか久しぶりのコメ^^
最近、無言、来たり来なかったりで失礼します。
こんな私を嫌いにならないでぇ~www
6月も宜しくお願いします♪

アバター
2021/06/03 22:16
こんばんは~(^^)
良い天気でした! 今夜は、いなだ丼!?
アバター
2021/06/03 20:33
こんばんは!
強い雨の一日でした
明日にかけてさらに雨脚が激しくなるようです(>.<)
アバター
2021/06/03 20:16
こんばんは(''ω'')ノ

そうそうペンギン便16で充分だよw
時間も20時間になってホント楽になったしねー

はとちさんが言ってるように
キラキラで交換できるドレス高~い(笑)
これで靴まで揃えたら・・・
黒ガチャ交換の為に我慢しよう(-_-;)
アバター
2021/06/03 13:13
こんにちは~
交換所の服が300キラに!
なんてことでしょう~(泣)

髪だけ交換して次の見てからかな~?
アバター
2021/06/02 23:39
>きぃさん

そっか〜やっぱりお昼間なのね
私ほとんど夜中だから会わないのね
うん、時間ある時連絡しま〜す(^-^)v

そうそう、やっとペンギン君16匹にしたわよ
Pコインで増量は必要ないわ
13匹でもなんとかやってたんだもん(⌒▽⌒)
アバター
2021/06/02 23:03
こんばんは(''ω'')ノ

そうねーキラキラ取りにはお昼前後かなw
人多いからずっとその場所に居る人以外
見る余裕ないな~(笑)
Tのニコタの時はみんな集まって楽しかったねw
今はそんなことしたら
会えなくなったり、PC重くなったり大変だろうねw
ここに時間書いてくれたらなるべくタウンのどこかに
行くよw
アバター
2021/06/02 22:53
>神楽さん

ウンウンありがと〜
基本的に私は怠け者なんで〜(^_^;)
しっかり確認するほどのレスはいたしませんのよ(⌒▽⌒)

タウンイベ、忘れずにポイントgetしましょうね

>桃太郎さん

こっちは金曜日が雨みたいよ
週末はようやく☀︎マークで気温も少し上がるみたい♫
8週間ぶりの週末お天気

タウンイベ、今回は1日1回ですね〜
今日の分は貰った?

>バイパーさん

そっちはまだ梅雨入りしてないのよね?
それでも気温高いと蒸すよね

冷やしナンチャラはこれから出番が多くなりそう
でも、冷たいものばかりは体に良くないので気をつけて〜
アバター
2021/06/02 21:24
こんばんは~(^^)
今日は、曇り空でも気温高め! なので、夕飯は 冷し蕎麦だよ
アバター
2021/06/02 20:50
こんばんは!
陽射しが注いだのは今日までで、明日から2日間雨の予報ですね。
少しだけ気温が下がりそう
アバター
2021/06/02 18:28
こんばんは
myuさんの思うようにニコッとタウン楽しんでください
レス確認しっかりしていきますね(*´ω`)
アバター
2021/06/01 23:42
>きぃさん

え?なんだかんだ言いませんよ〜、シッカリ貰っちゃう私(^ ^)

いつも何時ころタウンに出てるのかな?
誰とも会わないわよ
前はよく遊んだよね、水泳大会とかスキーとかで
アバター
2021/06/01 23:31
こんばんは(''ω'')ノ

6月になりましたねー
今日は爽やかでまるで真夏の避暑地に
居るかのようでした(´艸`*)
明日からタウンイベ新しくなるね(笑)

なんだかんだ言ったって集めに行っちゃうのだ(*^^)v
アバター
2021/06/01 23:17
>はとちさん

イベはなにかしら途切れなくあるのね〜
うーん、忘れる日がありそう
タウンで会わないわね、時間が違うのかな?

サラダの下に花茶ご用意しました〜(⌒▽⌒)

>神楽さん

そちらの板にはレスしないので申し訳なく思います
特別何かない限りここにレスしますので来てね〜♫

タウンで明日から新しいイベですよ〜
忘れずにポイント貰いましょうね(^-^)v

>桃太郎さん

今年も猛暑らしいですね(~_~;)
真夏のマスクは気をつけないと

今日はシーツのお洗濯とお布団干しました♫
昨日と今日限定のお日様です
限定に弱いんで〜、ちょっと頑張ってみました(o^^o)b

>バイパーさん

今夜もお疲れ様でした
食材余らせないようによく考えてるよね
偉いわ〜♫

明日はデザート付けてね〜(⌒▽⌒)
アバター
2021/06/01 21:34
こんばんは~(^^)
肉みそキャベツで、キャベツ使い切ったよ(≧∇≦)b
アバター
2021/06/01 20:58
こんばんは!
暑くてじっとしていても額に汗が・・(*_*;
今からこんなだと今年も猛暑になるのでしょうか?
アバター
2021/06/01 19:12
こんばんは
とってもホッコリするお返事ありがとうございます☆彡
ホントお互いお手伝い♪の精神で
これからもよろしくお願いします(^O^)/
アバター
2021/06/01 16:34
サラダ食べたらお茶出てきたよ!
ごくごく♡GJでーす♡
アバター
2021/06/01 16:32
こんにちは~
明日から月イベ始まりますね♡
今日は日差しが暑くても過ごしやすく
風が心地良いです♡

うとうと・・すやすや~(。-ω-)zzz. . .
アバター
2021/06/01 00:57
>きぃさん

噴水だけでもいいわよ♫
欲しいの全部チャレンジしたらきりがないもんね〜

今年ももう半分よ
こちらこそよろしく〜(^-^)v
アバター
2021/06/01 00:53
>バイパーさん

いつになったらこっちは暖かくなるんだろう
今日は久しぶりに青空見えたけどやっぱり風が冷たい
12度だもんね(T_T)

ピーマンの肉詰め、玉ねぎのみじん切り入れないの?
アバター
2021/06/01 00:46
>桃太郎さん

ウン、一番乗りね
今月もよろしくです♫
今日は晴れたけど寒い(>_<)
風邪っぽいのがなかなか抜けないです
アバター
2021/05/31 22:23
こんばんは(''ω'')ノ

お城建ったの~いいなぁ(´艸`*)
私は噴水だけでした(笑)
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ブランコたまに座らせてもらう~(´艸`*)

今月もありがとうね♪
また6月も( `・∀・´)ノヨロシク
アバター
2021/05/31 21:32
こんばんは! 暑かったよ!
今夜は、ピーマンの肉詰めです(*^_^*)

今週もよろしくですm(_ _)m
アバター
2021/05/31 20:33
こんばんは!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪1コメ目だぁ
このところ晴れ続きで暑いです
バテてしまいそう…(`Д`)
体調に気を付けて下さいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.