Nicotto Town


こしたんのたわごと


ビーチペット

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ペット海浜公園 5

ここんとこダウンタウン松本の発言が残念すぎる。

ソフトバンクのCM出てたんまりもろたんかなって感じだな。

特にワクチン外交大惨敗は間違いないっての、えっ?てなった。
大惨敗してないがな。
感染者数死者数が多い国を差し置いて
さざ波以下の日本がワクチン囲い込むわけにいかんし、
その割に数だけは確保してる。しかも一番マシなファイザーですし。
オリンピックも「やるの?」て言い方してるし、
なんか孫の影響がちらちらするわ~

ん~~ざんねん。このまま薄っぺらくなっていくんだろか(˘ω˘)

アバター
2021/06/01 01:18
>いっしー60
発言力のある有名人がいい加減なことを言って世の中を混乱させたりしないように、
発言するならちゃんと調べてからにしてほしいですな(˘ω˘)
アバター
2021/06/01 01:14
>和
普通の元通りの日常はいつか帰ってくるのかなー(˘ω˘)
アバター
2021/06/01 00:49
こんばんは。
世の中に発信して行くのは難しいのを感じます。
ポチッとな凸
アバター
2021/06/01 00:39
コロナのせいばかりとは思いませんが
一因になっていると思います
一日も早く収束するといいですね
アバター
2021/06/01 00:21
まじでそうおもう(# ゚Д゚)
アバター
2021/06/01 00:17
アイツもう一生ぶどう食うな!(゚Д゚#)
アバター
2021/05/31 17:57
外交って言えば成功してるよね。
国内の接種が遅れ気味なのはシステムの問題がほとんどだし、
自治体が独自のやり方でスピード上げたところもあるから、
試行錯誤しながら頑張ってると思う。

芸能人の発言力を利用して大事な法案を潰したりするの、
種苗法の制定が遅れてシャインマスカットとか完全に
某国の利益になってしまった件が最近話題に上がってるけど
あれほんと柴咲コウに意見聞きたい( ˘ω˘ )
アバター
2021/05/31 03:23
ワクチンの生産国や感染者数が多い国優先なのは当たり前の話ですな。
それでもちゃんと国民の分確保したし、むしろ成功してると言えるんじゃなかろか。
まぁ国内では自治体によって接種が遅れてるってことはあるけども。
曲がりなりにも発言に影響力あるんだから一知半解でいい加減なこと言わないでほしですな。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.