Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

昨日、ステーキを食べるといって母とお肉を買いに行きました。

スーパーに言ったけど、いいお肉がないってことで、近くのお肉屋さんに!
3人分で、6000円もした!!!
やわらかくて、おいしかった~~~~

今日、血液検査なんだけど昨日お肉食べたね?ってわかるんかな・・?w
ケーキはがまんしたヨ

4択はケーキw

アバター
2021/05/31 22:53
ぽんちゃw
えええええええ・・・やだやだww
くさいよぉおお
アバター
2021/05/31 22:51
ほれほれ、納豆たべなきゃだめみたいだようwwwwwwwwww
アバター
2021/05/31 19:02
銀嶺さん
納豆きら~~~~い
アバター
2021/05/31 18:59
コレステロール値が高い時は、納豆を食べると速攻で効きますよ。 ^^
(・_・?) 3人分で6000円?
和牛ですね。(* ̄ノω ̄)コッチョリ
アバター
2021/05/31 18:48
ぽんちゃ
あのね、コレステロール値がやや高かったーーーーー(つд⊂)エーン
アバター
2021/05/31 09:31
wwwそれはどうだろうね~~wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.