Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 3

4 択→「ケーキ」



ペット海浜公園→赤い自販機


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/06/01 23:16
バースデーケーキ買うんですねw
カット売りのショートケーキかな?
一人二つなんだねw
外食ね、親の結婚記念日に行ったけど
ガラガラで空いてたよ(>_<)
スーパーの中に入ってるお寿司屋さん?
安くて美味しいのは(・∀・)イイネ!!
私と母はお寿司好きだけど、父と弟はお寿司があまり好きじゃないので
大人数のは頼まないなぁ(´・ω・`)
大晦日もお寿司なのね。
羨ましい~
アバター
2021/06/01 20:47
バースデーケーキ、買いますよ。
でもウチはショートケーキです。
誰の誕生日でもショートケーキです。一人二つです。
外食はコロナで怖いので出来ませんね。
近所のスーパーの中に入ってるお寿司屋さんで大皿のを作って貰います。
安くて美味しいです。
大人数用のが数種類あるのでその中から選んで頼みます。
因みに大晦日もそれにしていますよ♪
アバター
2021/05/31 23:30
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
なんだか、月曜日は怠いですよね(>_<)
月曜日、お疲れ様でしたm(__)m

「東京リベンジャーズ」は週刊マガジンなんですね。
ヒゲダンの曲いいですよね~
今までとはガラッと変わってねw
アニメは良いところで終わりますよねwww
私は「フルーツバスケット」しか見てないけど、毎週楽しみにしてます(。・ω・。)ゝ
明日から6月ですね。
涼真さんは6月生まれのかに座なのねw
にこにこ現金なんですねww
息子さん、奥様から貰えるでしょ?
ケーキは買いますか?
外食かな?
歳は永遠の20歳なのでwww

アバター
2021/05/31 21:16
こんばんは^^
とにかく気だるい月曜日が終了しました~。
やっぱり休み明けは毎週もれなく気だるいですよね~ww
今日は帰宅後、録画したアニメ「東京リベンジャーズ」を見ましたよ。
凄く面白かったです。主題歌も良いです。(髭ダンのCRY BABYです)
そして凄く良いところで終わりました。来週が楽しみです。
あ、明日からいよいよ6月ですね。
実は俺の誕生日は6月なのです、かに座です。
特にプレゼントは要りません。欲しいのはお金だけですからww
あー、これでまたひとつ歳取っちゃうな~。
アバター
2021/05/31 20:33
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
キラキラ、ラッキーセブン♪ってことで、OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
今週も6月も楽しくよろしくお願いしますm(__)m
プーちゃん、カワ(・∀・)イイ!!よ。
ただ、小さくて、餌あげるとき以外は鳴かないので
大丈夫かしら?って、さっき見てきたww
まだ、餌食べ終わると寝ちゃうのです(>_<)
アバター
2021/05/31 17:09
かえでちゅわん、やっほ~♪
5月最終月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン♪ってことで、とりまOK牧場にしとこ~☆彡(`・ω・´)b
今週も6月も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪(^_-)-☆
プーちゃんがきゃわたんすぎて、一日一緒にいたいっしょ☆彡(*´艸`*)
アバター
2021/05/31 17:01
たっくん♪
脱毛サロンの件、役に立たなくてごめんよう
気になりだすと気になるものだからね。
つるつるになるといいね。
アバター
2021/05/31 16:58
taka546さん♪こんにちは~
こちらこそありがとうございます。
テレビでやってたねw
業務スーパーのチーズケーキ美味しいといいね。
牛乳パックプリンは食べたことあるんですねw
アバター
2021/05/31 16:28
かえでちゅわん
脱毛サロンの話、コメントありがと~。
チョイと調べてみますわ~♪
アバター
2021/05/31 15:09
いつもありがとうございます。
業スーのチーズケーキを狙ってます。
牛乳パックプリンは食べたことあります。(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.