Nicotto Town



三度目の正直~♪


今、実家の決済が無事に済んで帰宅した~


三度目の正直になったな。

昨日は彼女の誕生日だったし、先週は控訴されて、先月はスイフトを買った。

まぁまぁ、ドタバタだったかなw

裁判は書類を2回出して、7月に一回東京高等裁判所に行くだ。

それが済めば、もう何も無いからのんびりできるかなww

ちょっと危ないなと予想されるのは、隣の農地を買う機会ができてしまうことと今の会社を辞めちゃうことかな。

仕事を辞めるのは大した問題じゃないように思う。

隣を買う方が維持する労力が大変だろうから問題になるだろうな。

逆に働いてたら維持できないだろう。

という事は買うのと退職するのはセットになるのか・・・w

ちょい無理な話だなww


実家を買った人は3~40台の女性、独りで済むらしい。

できるところは自分でリフォームすると言っていたな。

他の家も見てきたけど、リフォームされて綺麗なんだけどその分高くて買えなかったけど、俺の実家はリフォームしてない分安かったから丁度良かったらしい。

俺もリフォームした方が良いかと思ったけど、買う人の好みでリフォームしてもらうする事を考えてその分安くしようという考えがその人にハマったんだな。

東京に勤めて東京に一人暮らししてたけど、退職してこちらに住む親の所に居候していたら、土地柄がとても気に入ったという事だ。

いい買い物ができました。ありがとうございますと言ってもらえて良かったと思う。

親兄弟もこの辺に住んでるとの事なので良かったんだろうね。

アバター
2021/06/06 12:12
そうそうw
でも、住めば都って言葉もあるからね。
俺はそもそも子供の頃から東京よりも地方の方が良いと思ってたから八街は丁度よかったな。
まぁ、もっと歳をくって車の運転が怪しくなったらきついだろうけどね。
アバター
2021/06/05 23:17
那須塩原市にも都会から移住してくる人が多いとか(*^^)v
緑が多くて人が優しくて・・なーんて言ってたけど。
田舎だって良いことばかりではありませんよ~と1人でツッコミ入れてたw
寒いし不便だし近所付き合いの煩わしさあるしね~満点の場所はないのさ~( *´艸`)
アバター
2021/05/31 21:22
ありがと~
実家の方は近くにショッピングモールとか大型店舗とか外食産業とかが沢山出店して来てるから便利になってるし、駅にも歩いていかれるから便利だし・・・
中途半端な都内に住むよりも良いのかもしれないね。
物価も安く済むしね。

そうだね、確かに軽くなったかな。
少しの寂しさもあるけど、俺一人じゃあってもどうしようもない勿体ないよね。
これを元手に株で一勝負してみようかなw
ギャンブラーの血が騒いでしまうww

正直、裁判はどうでも良いんだよね。
どうせ払ってもらえないのは変わらないんだし。
俺が信用できる人はもういないという事が証明されたから良かったかなw
アバター
2021/05/31 20:31
おうち、売れたんだね~~^^おめでとうございます!!

今、なんか東京からそちらとか、埼玉の田舎とかに家を買って田舎暮らしが流行ってるようだね~
妄想してみると、キャリアウーマンでバリバリ東京で働いてたけど、自分で仕事を立ち上げて
自分のペースで仕事できるようになったから都会に住む意味がなくなってそちらを考えた~

なんてね~^^;前にNHKで特集してたんだよ~
後は裁判なんだね~でもきっと気持ちは前ほど重くないよね~^^もう買ってくれたし~
よい方向にいきますように~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.