Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ビーチ広場1 6

なんとま~~ww


11個いただきましたv(*'-^*)bぶいっ♪
今日は勝てたかな~~?笑

アバター
2021/06/01 00:13
ぶびぶび、ちゃんと入れ歯入れときなさいw
フガフガは嫌よ~(≧m≦)ぷっ!

今日は2人して高レベルだったから、いいのだ~~~(๑¯ิε ¯ิ๑)
アバター
2021/05/31 23:13
おっ♪今日はチュッチュ♡の日だね~(´艸`*)
歯が無いからムニュってなっちゃうけど~(笑)
あっ!なっちゃん惜しかったね~
じゅんちゃんって酷いよね~
覚えたてのエルボーしちゃれ~(〃>艸<)ぷっ♪
アバター
2021/05/31 21:34
こん^^

11個だ~~~(*^-゚)vィェィ♪

あ~、なつんとこに、最初6個出たって書いたけど、5個だったww笑

昨日はあのお方、とっとと逃げて行ったよね~~!!(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2021/05/31 21:29
こん^^

*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
なんで11個も~~~ガ―(´・ω・|||)―ン!!
珍しく10個出たから、もしかして~勝てた?って思ったのに~・・・(・∀・i)タラー・・・

ぶびおさん今日も出番ないね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
昨日逃げたから~笑
アバター
2021/05/31 20:27
総悟さん、こんばんは^^

今日は車に乗った時、一瞬だけど、32℃になってました~(゚д゚)!
もう~~夏ですね(>_<)
ワンコの散歩も17時前に行きました(;^_^A
公園の中の日陰ばっかり歩いたら涼しかったです~笑

5月もありがとうございました(#^.^#)
今週もよろしくお願いしますね~♪
アバター
2021/05/31 19:58
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

こっち今日もいいお天気だったけどお昼から暑くなってきました~(;・∀・)
明日も気温高いみたいです~
ハニーピーチさんのコーデ涼し気で(*>ω<)bイイネ お洒落です~(*´▽`*)

今月もありがとうございました(*´▽`*)
今週と明日からの6月も(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.