Nicotto Town


ゆめさくら


少し歩いたら美味しいものが

ピンク色のあじさいの花、見事でる、綺麗、横にはうすむらさきのあじさいの花、

どちらも綺麗だが、ツツジの色に良く似ているこのあじさいの花、何となく印象に
残る感じ、犬も歩けば何とかで、お母さんと一緒にスーパーに、刺身美味しそう、
他にも食べ物は美味しそう、おねだりして、美味しそうな一点を要求した、我が家の
ニャンコちゃんも待っているだろうと思い、キャットフーズを買い、家路を急ぐ
道端には、ビワの実が、垂れ下がっている、美味しいかなと思い、ちょっと味見する
しかし思ったようには、甘く無かった、誰も手を出さない訳がわかったような気が
した、畑の中のトマトはおいしかった、我が家の夕食はラーメンみたい、外は暑い
少し汗を搔きそう、原が減っているので、関係なしかなあ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.