Nicotto Town



6月2日からのエリアイベントお知らせ^^

画像


その前に、2日限定メンテナンス14時から15時まであるよw

イベント「サキア姫とピュシス王子のハッピ-ウエディング」

イベント期間 6月2日{水}15時から後7月7日{水}お昼前11時59分まで

イベントの流れ

1、イベント参加用アイテムを着用した状態で、中央イベントエリアに行き
  チャットのところから「結婚おめでとう」を入れて1日に1回だけ発言してね

2,ランダムで3種類の「お祝いポイント」と「ウエディングダリア」
  お部屋のアイテムが貰えます。

3,後はどんどんポイントを貯めて欲しいイベントアイテムと交換してね^^

とりあえずいいのが貰えるといいなwwwそれではまた^^




  

アバター
2021/06/01 19:53
いつもありがとう!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
本当に感謝です!!
アバター
2021/06/01 00:30
こんば゛んは、食堂の作るイベじゃなくてほっとしました。ありがとう
アバター
2021/05/31 23:29
姫ちゃ、こんばんわ~♪
5月最終月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
いつも、詳細を教えてくれて、アリガト~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡e(^-^)g
今週も6月も楽ぴくヨロピク~♪(^_-)-☆
アバター
2021/05/31 22:57
姫 いつもありがとうにゃ
アバター
2021/05/31 21:36
姫ちゃ ありがとう~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.