Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然教会

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 3

体は男だけど気持ちは女なので女子トイレを使った

ていった自称教員56歳、今回は逮捕されて安心だけど
立憲が何かやり始めてて今後どうなるかわからんのこわいなー。
女子スポーツの件もだけどそれ以上に日常のことだから
だれもが当事者になりかねん。むりむり。
身体が違うから男女分けてんのに
心がどうのこうの言って混ぜようとすんのあほやろ。
破壊工作ですわ(˘ω˘)

アバター
2021/06/02 01:17
>和
いやいやいやww
嬉しそうにショップに駆け込むタモさんが思い浮かんだw(≧∇≦)
むりしないでね!ヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2021/06/02 01:15
>いっしー60
いまんとこ日本では逮捕が当たり前だけど海外の例を見ると
やばいのがいっぱいあってもうおそろしやΣ(゚Д゚)
心が女なのに女子トイレはいれないのは差別だって裁判起こした人いたのは
つい最近の日本のことですからな~。

立憲の議員とかが通そうとしてるLGBT法案、
心が女なら入浴施設や更衣室トイレなど女子の方を使えるようにみたいなやつ
もし通ったらえらいこっちゃ(˘ω˘)

アバター
2021/06/02 01:08
>レビーソ
ネットでは突っ込んだリプとかしてる人もたまにいるけど今んとこ
そういうのはだいたいスルーされてますな。

小さいころから自分の性に違和感があってずっとスカートだったとか、
大人になってすぐホルモンいれたり手術したりしたとかの経歴があれば
まだわからなくもないけど、急にそんなん言い出してもなー。
ただのへんたいですわ(˘ω˘)
アバター
2021/06/02 00:34
マイクですか!
またショップにあるか調べてみますねww
アバター
2021/06/02 00:32
こんばんは。
LGBTと痴漢は別だからね。それは捕まえるでしょう。
ポチッと凸
アバター
2021/06/01 03:18
日頃ジェンダーレスとかジェンダーフリーとかって活動してる連中(特に女性活動家)が
これについてどうコメントするのか見ものですな。

気持ちがどうこうなんてそんな言い訳、本人のさじ加減ひとつじゃないか。
というか56年間どうやって過ごしてきたんだ。
教員って、学校じゃトイレどうしてたんだ。

でもこういう言い訳するの今後も増えそうな気がしますな(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.