Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/01
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 5

4択→「U字工事」



教会広場→バス停、左から2番目と3番目のベンチの間


自然広場→ガーデン内ベンチとベンチの間

アバター
2021/06/02 22:56
サンドウィッチマン面白いよね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/02 20:48
サンドウィッチマンは俺も大好きです♪
アバター
2021/06/01 23:40
ノエルねぇ♪やほ~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
キラキラ普通デーの合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
6月もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2021/06/01 23:39
涼真さん~こんばんは~!(^^)!
中途で女子社員が入ってきたんですね。
涼真さんの部署は違うけど、机の「島」が同じなの?
部署が違うのに??
話が合いませんか?コナン君の話は?
ジェレーションギャップ??(>_<)
辛いな・・・。
親世代でもないのかな?
明るくてハキハキした良い子なのねw
(・∀・)イイネ!!
男女問わず社内の人達と仲良くなれそうなんだね(^_^)v
やっぱり、良く笑う子のほうがいいですよね~
私ですか?どうだろう~?
ん~人見知りするのよ。仲良くなるまで時間かかるからね。
お笑いではサンドウィッチマンが好きですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2021/06/01 21:56
かえでちゅわん、やっほ~♪
火曜オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今日も行って来たよん、高尾山☆彡(^_^)v
メッチャ疲れたび~!(;´Д`A ```
なのだ~☆彡wwぶひゃ♪(≧∇≦)
6月も楽ぴくヨロピクおねしゃすなのだ~♪<(_ _)>
アバター
2021/06/01 20:52
こんばんは^^
今日は中途で女子社員が入ってきました。
俺の部署ではありませんが、机の「島」が同じです。
今年25歳になる子なので話が合いません(涙) ジェネレーションギャップですよ(号泣)
明るくてハキハキした良い子だと感じました。
きっと男女問わず社内の人たちと仲良くなれると思います。
しかもよく笑う子なので好印象です。
かえでさんもこんな感じの女子なのかなーって想像してました。
かえでさんは笑いのハードル低そうな気がします。(よく笑うってことです)
かえでさんはお笑い芸人好きですか? 誰が好きですか?
アバター
2021/06/01 16:37
taka546♪やほ~
12キラキラ貰えた(^_^)v
そういえば、見かけないね(^▽^;)
アバター
2021/06/01 16:35
たもちゃん♪やほ~
自国では、楽しかったぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
また、話そうね(^_-)-☆

キラキラ2桁いっぱい貰えた(^_^)v
アバター
2021/06/01 16:31
ななとさん♪
植え替えしました。
アバター
2021/06/01 16:20
12キラグッジョブ!
U字工事を最近見ないのですが、どうしたのかな?
アバター
2021/06/01 16:15
やほほ~♪(o^―^o)
自国では、 楽しかったね~♪
また、 おしゃべりしようね~♪

キラキラ 二ケタ おめでとう(∩´∀`)∩
アバター
2021/06/01 15:53
一寸変わったけどあまり影響ない
お庭の手入れしときました
ちゃんとしなさいよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.