Nicotto Town



交換所の表示が・・・


メンテ後にマイページを出してみると


あれれ?上にあった「交換所」の表示が消えてる???

一瞬キラキラ交換がもう無くなってしまったのかと思ってしまいました^^;

良~く探してみると画面の左側の方に表示場所が変わったんですね!

一安心です(*^-^*)

アバター
2021/06/01 20:04
紫桜さん、こんばんは~^^
そうなんですよ。いつもある場所になかったらドキッとしますよね^^;
私もフリマは利用したことないです
やり方がイマイチわからないし…相手と交渉しないといけないのか?
よくわかりませ~ん(;^ω^)
皆うまいこと欲しい物手に入れてるようですがね・・・
コーデ褒めていただいてどうもありがとう~♬
手持ちのお守りがあったので合格祈願に来た学生風に???
今ぜんぜん受験シーズンと関係ないけど^^;
この背景気に入ってます(≧▽≦)
アバター
2021/06/01 19:31
こんばんは^^ 一瞬ドキッとしますね('◇')
キラキラと同じとこに移動したから交換忘れもなくなりそうかな^^;
フリマも一度も利用した事が無いのでチャレンジしてみたいけど、
結構Pコインのアイテム出品されてますし、自分の持ってるのがイベや
無料のアイテムの方が多いので釣り合うように交換するのが難しそうです(;´∀`)
セーラー服コーデ可愛いです^^♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.