Nicotto Town


よっちゃん


やってきた! (長文です)


胃カメラ~~~(꒪⌓꒪)


最初に「胃の中を綺麗する液体」とやらを飲みました。マズっ。

「ノドに麻酔液を流しますねぇ」って、ドロっとした液体が

有無を言わさず流し込まれ、むせ込んだ。なんか2種類流し込まれたな。

「飲み込むのか、鼻すするのかどっち?!ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ」

鼻はティッシュで抑え込み、ノドは飲みこむ。

もぉ既にノドが変な感じ。すぐに麻酔が効いてきてるみたいやったよ。

もぉこの時点でヤな汗がぶわぁーーって出てたし。

「はい、じゃぁそろそろ横になってー。」

「ヤだよぉ、ヤだよぉ、ヤだよぉ。」溜め息つきまくりw

大人げない大人でした、ハイ・・・

鼻からなんか垂れ流した大人がイヤイヤ期全開でしたw

「これが入りますからねぇ。」って見せられて、

「イヤ、結構太っっ!!」って言い終わるかどぉかって

ぐらいにブサっ!!

ひぃーーーん( ;ᯅ;  )

右から麻酔液注入されたのに、「狭いなぁ」と言われ左鼻に・・・

「あーー、こっちも狭いなぁ、まぁこのまま行っちゃうかぁ。」

グググッ!  ヒィィィーーーーッ(OдO`)

もぉ恐ろしくて声も出なかった。ごっくんは一回でイケたから良かった。

途中でセンセが「あーー、キレーだわぁぁ、見えてるぅ?ちゃんと見てるぅ?」

って声掛けてくるんだけど、「あ゛・・・う゛・・・」とかしか言えんて!

会話できますからって言ってたけど、この状態で話す人すごっ!

長かったわぁーー。「ハイもぉいいかなぁ。」って言ってからまだ

写真撮ったりしてるし!もぉホント長かったー。

終わってからツバだか液体だかわからん鼻から口から全部気持ち悪い!

センセ話してる横でぺっぺっツバ吐いとったw

終わってからもしばらく飲み物もご飯もあかんのよ。麻酔してるから。

もぉ満身創痍でおうち帰りたかったけど、振込やら書類投函やら用事してる

うちに2時間ぐらい経って帰宅。うがいしたら鼻から全部出たwwwうそやろw

とにかくノドの違和感がずーーっと残るねぇ、これ。半日残ったな。

結果、軽度の逆流性食道炎。え、食べ過ぎ?w

センセに質問ありますか?って聞かれて、二度とやりたくありませんって

言っといた。質問ぢゃないw

アバター
2021/06/08 17:44
ありがとうございます。
私は普段あまり望遠を使わないんです。
でも望遠しか撮れないものもあるので使ってるコンデジなんですよ。
コンデジといっても一眼レフと変わらないような見かけで、レンズ交換ができないというだけです。
600mmの超望遠ズームになるんです。
で、胃カメラは変な突起とか何もなかったんですよね?
もう返事は不要ですよ。
アバター
2021/06/08 17:17
☆彡ダークさん

えらい先w
でもきっとあっという間に来るんですよねw
そもそも何かしら出る場所に突っ込まれるんだから
そりゃ不快感ハンパないですよねぇ。
私はもぉ終わったからスッキリ爽やか気分爽快ですww

ダークさんほどのお人でもデジカメ使うんですねぇ。
全然分からない世界ですけど、近頃はデジカメよりも
スマホの方がキレイに撮れるような気がしてデジカメを
使わなくなりました。
またステキな写真を楽しみにしてます...♪*゚
アバター
2021/06/08 16:20
こんにちは。
胃カメラ11月に決まりましたあ。
心の準備はできそうなくらい先ですが、鼻経由って嫌やなあ。
もう一台のカメラってコンパクトデジカメで、望遠で撮りたいときだけ使ってるんですよ。
少し色を暗めに撮ったので、いつもと違うように見えたのかもです。
アバター
2021/06/07 14:51
☆彡ダークさん

こんにちは~
喉の麻酔、スゴかった!違和感がスゴいw
気持ち悪かったですw
だいぶ時間が経ったのに、うがいしたお水を喉で止めとけなくて
鼻から出てきたのは笑いましたww
自分の胃の中を見れるのは貴重な体験だけど
やっぱり苦しいのはイヤですよねぇ(´・д・`)
本気で二度とやりたくないですw
ダークさん、頑張ってくださいねw

いつも癒しの写真を有難うございます。
アバター
2021/06/07 12:54
こんにちは。
おつかれさまでした。
喉の麻酔って嫌ですね。
私は注射で眠らされてたから知らないうちに終わったけど、意識があるのは嫌だなあ。
こないだ健康診断の封書が来てオプションで胃カメラ申し込んだけど、今度は鼻孔経由らしいのでよっちゃんと同じ目に合いそうです。
まだ日にちは決まってないけど、だいぶ先の予定です。

ブログにいいねをありがとうございます。
アバター
2021/06/03 23:23
☆彡みっちゃん

尊敬ありがとぉw
やりたくないよねぇぇぇぇ!
私もやりたくなかったw
でも一度はした方がいいんやろなーとも思ってたw
バリウムはさ、ゲップ我慢すんの無理やん?w
あと、超絶便秘症やのに下剤もらっても出んかったら
どーしょぉ!って真剣に思い悩んでたからバリウムは
出来んなって思ってたんよw
でもつらかったーー!私、スゴいやろww
アバター
2021/06/03 22:41
よっちゃん尊敬する!
わたし胃の検査だけは、やりたくなくて毎年避けてるw
バリウムなんて絶対吐いちゃうし、胃カメラなんてノド裂けそうだし、鼻カメラなんて鼻血出るし
絶対無理!失神する!
よっちゃんすごいよ!!わたしは今年もやらないw
アバター
2021/06/02 14:55
☆彡千ちゃん

やだっw

ありがとう。
アバター
2021/06/02 09:13
胃の中にも だ様が居るのね。

おつかれさま。
アバター
2021/06/02 00:38
☆彡おねぇ

うん、キレイって言われた。胃w

そぉ、ストレスが逆流したの。

ん?合ってんの、それ?w
アバター
2021/06/01 22:34
キレイって言われたんだ////胃

何もなくて良かった!!ストレスが逆流したんだねきっと。
アバター
2021/06/01 17:47
☆彡れいちゃん

ん、とにかく鼻と喉が半日ひたすら気持ち悪かったw

アバター
2021/06/01 17:46
☆彡そるぴ

ありがとちゃん!
アバター
2021/06/01 17:44
☆彡いねぇちゃん

ありがと、頑張ったよ・・・
胃カメラのせいで今日も一日胃が痛いw

まってw
めぇが言ってるのって、牛になるやつw
ストレスってことにせん?w
アバター
2021/06/01 17:40
☆彡めぇ

ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ
なんも言えんw
アバター
2021/06/01 17:40
☆彡だりちゃん

ありがとう?w
心身共に大丈夫やなかったけどどーにか乗り切ったw
だりちゃんはもっと色んな検査してるんだよねぇ?
だりちゃんホント色々尊敬する・・・
アバター
2021/06/01 17:21
めっちゃいろいろ勉強なったw

体験談ありがとw
アバター
2021/06/01 17:02
お疲れちゃん!
アバター
2021/06/01 16:56
めぇそれだよ!
おつかれさまー!
アバター
2021/06/01 16:53
たべたあとすぐ寝たらダメなやつ?
アバター
2021/06/01 16:52
よったん頑張ってきたねぇ!おめでとう!
ね?大丈夫だったでしょ?
2度とやりたくありませんってw
でもわたしも言っちゃいそうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.