Nicotto Town



なりきり×ジャック


こんばんは~


フリマが再開して嬉しい限りです

さっそく応募してダメになっていますw

今日は「キャンディ・キャンディ」のコーデです

みなしごのキャンディではなく、アードレイ家の養女になったキャンディです

昔のコミックスの表紙を見てみると、キャンディってけっこう衣装もちなのが

わかりますw

今度マンガのなりきりがあったら、看護婦になったキャンディにしようw


アバター
2021/06/02 15:16
あんちゃんのほうにネタバレ?と昔私が予想したアンソニーの落馬の真相を
書いておいたわww
お子ちゃまな予想だけど。。。w
死んだと見せかけて。。。ってところは似てる~
だってお葬式のシーンもなにもなかったからおかしいのwww
アバター
2021/06/02 14:41
少し思い出したわ、アルバートさんの正体がどうしても知りたいわ!!
私の予想ではアンソニーだったんだけどアンソニーって落馬して
死んだと見せかけてそれでいてアルバートさんなんじゃないかと思うのよね。
それで最後は誰と結婚するの?
ここでネタバレはなんなら、私の日記で(m。_。)m オネガイシマス
アバター
2021/06/02 12:08
ミオちゃん こんにちは

キャプテン・ジャック・スパロウのコーデは
できるものならしてみたいです
あの映画大好きなんですよね~~
ジョニー・デップにもはまって山のようにDVDを買ったわw
今は奇人っぽさが際立っているので。。。以下略ww
アバター
2021/06/02 12:04
ゆぴちゃん こんにちは

さすがにゆぴちゃんは「キャンディ・キャンディ」は知らないだろうなぁ
昔、大人気の少女漫画があったのですよ
ゆぴちゃんに褒められると素敵なコーデをしたような気分になります
ありがとうw
アバター
2021/06/02 12:01
ぴよちゃん こんにちは

そうそう最後は看護婦(時代を感じる)になっていたんです
学校飛び出した時には何の考えも持たずに帰ってきたのに
ポニーの家では堂々と「看護婦になるために帰ってきたんです」発言!

アルバートさん推しなのは同じですw
最後アルバートさんの正体がわかったときにはスッキリしましたww
アバター
2021/06/02 11:56
里穂ちゃん こんにちは

こっそりとは言わず堂々と見せて欲しい
参考にしたい。。。w
フリマはもっと夢中になってたのに
まだ欲しいものに出会わないですね~
あんなにはまってたのに不思議ww
アバター
2021/06/02 11:54
あんちゃん こんにちは

そうそう覚えているようで思い出せないのが昔のマンガ
「キャンディ・キャンディ」はなかよしに連載してたときから読んでいて
(年がばれるw)アニメになったのでアニメも見たのですが
アニメのキャンディはいまいち可愛くなかったので
惰性で見てたわw

アバター
2021/06/02 11:51
涼子ちゃん こんにちは

松嶋菜々子ちゃんが苦手なのはよくわかるわ~
あの「やまとなでしこ」が良くなかったと思うのよ
だって美人だけど性格悪い設定だったでしょ?

朝ドラ「なつぞら」でも酪農家の奥さんの割には肌が真っ白で
ツヤツヤで違和感がいっぱい
おや?私も苦手なのかも。。。。w
アバター
2021/06/02 11:47
まーちゃん こんにちは

大人買いってありますよね~
私もよくやってしまいます
「あさきゆめみし」は持っていたのですが、邪魔だと思って
バザーにだして、その後読みたくなって、違うバザーで全巻売っていたので
買って。。。の繰り返しですw
アバター
2021/06/02 11:39
なりきりジャックっていうから
ジャックスパロウかブラックジャックか!?と思ったわ・・・まさかね(´∀`*)ウフフ

いつも かわゆーーーーーーーーーーーーーーい(・∀・)イイ!
アバター
2021/06/02 01:48
ピンク盛り盛り甘ロリちゃん♪
とってもプリティよん(*/∇\*)
アバター
2021/06/01 21:43
そういえばキャンディーは医療従事者でしたね!
私はアルバートさん推しです(`・ω・´)b
本当にキャンディーキャンディーの世界だなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°かわいいね
アバター
2021/06/01 21:43
キャンディ♥キャンディ懐かしい~
私もなりきりこっそり試してみるわw

フリマ始まったら、釘付けになるかと思ったけど
わりとのんびりやってます
アバター
2021/06/01 21:16
キャンディキャンディって懐かしいような全然覚えてないような?
アニメだったような?
養女になったのねー。知らなかったわー。
看護婦さんにもキャンディなるのかしらん?
見たいーw
アバター
2021/06/01 20:41
cocotan おこんばんは~

わぁ 可愛い cocotaらしくて可愛いと思うよ~
これからも色々なキャンディシリーズを楽しみにしてます♪
なりきり 難しいよね~
私は女優さんや女医も考えたんだけど(笑)
やまとなでしこ 懐かしい~
ただ私 松嶋菜々子ちゃんが超苦手なんだよね~(笑)
でもずっと好きだった堤真一氏が
出てたのでそれは嬉しかったよ♪

今月もよろしくね~
アバター
2021/06/01 20:09
こんばんは。
キャンディキャンディは、大人になってから、コミックを大人買いしましたわ。笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.