Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


今年は暑くなりそー




こんなの買ってたんだ〜

フリマに出せる衣装を探してたら、上半身インナーとスカート、

あんまり印象が無かった衣装を見かけたのでコーデしてみました。

無料ショップ品が追加になった時に買った様です。今もあるみたい。

明るい背景と明るい肌だと〜衣装の輪郭がはっきりしないので、

夏っぽく日焼けしてみました。(笑) 現実にはもーこんなに焼けない。

ピンクいいですね〜

アバター
2021/06/03 17:29
黒猫さん
そうですね~(笑)
子供の頃、長崎県の五島列島のある島に
長いこと住んでたのですが、
夏休みに、ずっと野外で過ごして真っ黒に日焼けした!と思ってたのですが…
夏休み明けの全校集会の時、校長先生が~ひとりだけ白い子が居るね~って、(苦笑)
地元の子供たちは~冬でも白くならないみたいです~
わたしはうさぎみたいに、冬頃には白くなってました><
アバター
2021/06/02 15:17
気軽に日焼けできるのがニコタのいいところですよね^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.