Nicotto Town



日記


気が付いたら5月も終わり早6月。6月1日も後30分足らずで終わる・・・。無事何事も無く過ごせた日々に感謝。此れからも無事に過ごせる事を願ってる・・・。ニコタでは今日からフリマが新しくなってオープン。手数料が爆上げ?な気がするが?

     ヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(*>∀<)ノ

アバター
2021/06/02 20:50
他のニコ友さんも、フリマの手数料が上がったので文句を言ってました

6月も、それぞれのペースでニコタを楽しましょう^^
アバター
2021/06/02 00:45
こんばんは(*´▽`*)
何時もありがとう~~
今月もよろしくお願いします仲良くしてねm(__)m

.∧_∧ たこ焼きどうぞ
(*^ω^)
( つつ|○○○|\
しーJ  ̄ ̄
アバター
2021/06/02 00:32
フリマ再開されましたね。
手数料の値上げ・・・私も気になっていました。(>_<)
今まではCアイテムでPアイテムがゲット出来た時は10Cコインだったのが、今度からはPコインが取られるのですね。(T_T)
今回も非課金者に対して厳しいと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.