Nicotto Town



そろそろ


今のコーデ 飽きて来ちゃったww


キラキラも なかなか 溜まらないし

無料コインで なんか 素敵な服 買えないかしら

(´・ω・)(・ω・`)ネー

アバター
2021/06/16 23:12
うんうん!(^-^) 頑張るでぇ~~ ねぇねぇ 背景 くれたの結ちゃん? それともニコタ?
見方が良く 解んないw
アバター
2021/06/14 14:54
ちわわ~~今日はあついわぁ~~

”猛暑日に  うちわも効かぬ  フライデー?

 わぁ~~い あんがと~~(^-^人)

夕美ちゃんも頑張ってね~~7の移動
アバター
2021/06/13 22:28
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん うまい!!座布団 あげちゃうww
アバター
2021/06/13 21:51
ピンポ===ン~~~スマッシュ~~~

 今夜は寒いねぇ~~
アバター
2021/06/12 00:03
緑茶 美味しいよね サッパリしてて  香味野菜 なるほど ありがと(*ゝω・*)
アバター
2021/06/11 23:58
こんばんは、そうですよ~~

香味野菜だから、ステーキなどにも使えますよ~~

娘は麦茶があまり好きじゃないから

昨年から緑茶の冷たいのを飲んでいますよ^^
アバター
2021/06/11 23:42
料理に? そうなの??
アバター
2021/06/09 20:10
こんばんは、ラベンダーはお花が終わっても

お料理にも使えるから~~

此方も暑いけれど。。。

要らないお肉が溶けて欲しいかも^^;
アバター
2021/06/07 19:00
そうなんだぁ 紫の花が終わったような・・水 やりすぎかなぁ
アバター
2021/06/06 21:49
こんばんは、ラベンダーは強いはーぶだからあまり水を上げなくてもいいはずだけど。。。(・・?

https://www.shuminoengei.jp/m-pc/a-page_p_detail/target_plant_code-146/target_tab-2

 ↑

NHKだから解りやすいんじゃないかな?

ごめんね~お昼から野菜の移動や土の追加、プランターのましましだったり
忙しくしていたので^^:ごめんね~
アバター
2021/06/05 23:41
うんうん!(^-^) ラベンダーって 水だけで いいの? 紫陽花も 今は綺麗に咲いてるけどね
アバター
2021/06/04 21:46
こんばんは、>オクラと ミニトマトが食べられるまで ジッと待ってる所だよww

夕美ちゃんもいろいろ育ててるんだね~~楽しみだね(^-^人
アバター
2021/06/04 15:30
shuntaroさん
うんうん!(^-^) 4択も コーデも やってるよぉ
コツコツと貯めてます^^
Ⓣⓗⓐⓝⓚ。:.゚ヽ(。☉౪ ⊙♥)ノ゚.:。+゚ Ⓨⓞⓤ☆
アバター
2021/06/04 01:25
追伸:
そういえば、「ニコット広告」の中の「4択クイズ」で、毎日
3Pコインもらえるのを忘れてたよ!こっちのが、効率的だね。
ごめん。
アバター
2021/06/04 00:57
こんばんは!いいね、ありがとう。
Pコインが毎日ためることができますよ。毎日上方の「ニコっとプラス」のニコット広告の
中の「頭の体操」を10個ずつクリアすると、1Pコインずつたまります。

こつこつためて、「プレミアムショップ」やフリマでステキな服買えますよ!
あとは。課金して買うかですね。ちなみに、自分は基本、無課金でなんとか工夫してやってます。
アバター
2021/06/03 23:52
こんばんは、いえいえ、こちらこそいつもありがとうです~~(^-^人)
アバター
2021/06/02 19:07
なほどね 今 見たら 結構高いwwwもっと頑張らなきゃ (人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/06/02 18:59
こんばんは、少しPコインがあれば

フリマを利用したら?私も数点申し込んでいるよ~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.