Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 10

今日はここでしたw   4択 猫


今日は、(´ぅω・`)ネムイでも、頑張るw
昨日は、ニコットにインしたら、
いきなりメンテ画面に切り替わったw
今日も暑く成りそうです、ご自愛下さいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 晴れの日、雨の日、曇りの日、
  バッターの打率が一番低くなるのは
  どの天気の日?

昨日の正解は
「8マイル(蜂まいるので)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

横浜港開港記念日・長崎港開港記念日
横浜カレー記念日
裏切りの日
路地の日
甘露煮の日
イタリアワインの日
おむつの日
むずむず脚症候群の日
オムレツの日
ローズの日
ロープの日
水事無しの日
Life2.0の日

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~


アバター
2021/06/02 23:38
ニコタも前よりは随分~軽くなったかもw
メンテナンスなどで、いろいろ改善してるのでしょうねぇლ

はねうまさんの解答を支持しますw
正直~まったくわからないのでwww
アバター
2021/06/02 20:33
若干、暑くなりましたが問題ない暑さでした^^
ただ不安定な天候なので急に雨が・・・

なるほど^^雨天=打てない
うちが解答する前に、はねうまさんが解答してると助かります^^
わからない時は、即カンニング(笑)
まぁ・・・ほとんどカンニングなのですがね(^o^)
アバター
2021/06/02 13:05
今日も来ました、今日も来たw
阪神タイガースの新人佐藤テルです。

交流戦もたけなわ野球の話題いいね!

お答えします。

雨の日

雨天=うてん





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.