Nicotto Town



ハーゲンダッツ

最近ハーゲンダッツにハマっています。

ハーゲンダッツを食べ始めてから他のアイスが食べられなくなりました。
自分的にクリスプチップチョコレートっていうパリパリのチョコが入ったやつがおいしいのでオススメです^^

アバター
2021/06/24 00:54
俺なー


レモンの輪切りがのっかった サクレってのが好きでねww  こんどたべて
ハーゲンもうまいよね。よく買います
アバター
2021/06/10 02:53
このところの暑さで、ハーゲンダッツ益々美味しいねw
食べたくなってきた~
アバター
2021/06/08 03:04
Bさん
ほんとに食べすぎ注意だ~;;
棒ジュースも凍らして食べたら美味しいよね!
アバター
2021/06/04 10:27
食べ過ぎ注意だよ。
俺は、久々に棒ジュースのガリジュー食べたくなって
思わず買っちゃったよw
今冷凍中ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.