Nicotto Town


つぶやきrnao


マスク

暑いけど、マスク忘れずにねん

もらったステキコーデ♪:31

だいぶ


暑くなってきたけど

マスク忘れずにね

アバター
2021/06/03 10:29
おはよう^^ 6月もよろしくね^^
マスクは暑い季節になったよねぇ
でもストアーの中に入ると涼しいから
入る前に付けて 出たら外すようにしてます^^
アバター
2021/06/02 20:03
家にこもってる?ので、久しぶりにマスクして外出すると
暑い!息苦しい!です~マスク用の冷感スプレー必須です♪
アバター
2021/06/02 15:18
こんにちは。

普段は、手作りの夏用の布マスクが、重宝してます。
病院とスーパーは、不織布マスクじゃないとね。
アバター
2021/06/02 13:49
暑くなると
息苦しくなるね
ウォーキング用の口覆いや
タオルで手押さえ
みんな苦労しているね

出かけるときに忘れて
マスク売ってる店を探したり
マスクあるあるだねえ
アバター
2021/06/02 12:01
マスクの日焼けあとは恥ずかしいので気を付けたいです。
アバター
2021/06/02 06:58
マスクといえば前任者、給食マスク首相。ちかごろまたウロウロしはじめました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.