Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

今日の4択は猫だったよ


私も猫は好きだけど、母が好きじゃないので、飼うことはできない。。。
カメも、近くの川に逃がせばぁ?っていうけど、20年も飼って来たから、今更だよねwww(一応、愛着もある。。。)

アバター
2021/06/03 07:06
銀嶺さん
あらwでも、5匹いたらさみしくないかも?www
アバター
2021/06/03 07:05
ぽんちゃ
それは残念ね。。
また飼う?w
アバター
2021/06/03 01:45
ワイフが猫狂いで、私が亡くなったら猫5匹買う計画を立ててます。
なんてやつだ! ( ┰_┰) シクシク
アバター
2021/06/02 23:03
金魚ってけっこう病気になりやすいので、色々お薬を買ってて
だいぶ長生きしたのだけど、残念です・・・
アバター
2021/06/02 12:36
ぽんちゃ
えええええwまあ、わざとじゃないよね?www
アバター
2021/06/02 09:24
うち嫁は、銀魚の水槽を洗ってるときに
それこそ、14,5年飼ってた金魚を下水に逃がしてしまいましたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.