Nicotto Town



キラキラ交換所に新アイテムが♬


6月2日(水)15時からキラキラの交換所に新アイテムが登場しますね♬


「魔界ウェディング×ダリア」をテーマにしたアイテムだそうです

楽しみですね~(*^-^*)

アバター
2021/06/03 16:23
tonちゃん、こんちは~^^
こっちこそ訪問ありがとう~♬
サンキュー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
tonちゃんもすっごく似合ってるよ♬
今度また黒ニコガチャがあるからキラキラいくらあっても足らんね^^;
うんうん^^キラキラ交換は楽しみ(*^▽^*)
アバター
2021/06/03 14:24
かなちゃん

いつもありがとー
紫のドレス、すごーく似合ってるよ
キラキラ交換アイテムは、楽しみだよねー


アバター
2021/06/02 14:27
きつねじゃんぷさん、こんにちは~^^
キラキラ交換新アイテム楽しみですよね~(≧▽≦)
アバター
2021/06/02 14:26
ニックさん、こんにちは~^^
はい^^新イベント楽しみですね(*^▽^*)
アバター
2021/06/02 13:13
それ愉しみだね。 ʕ-ܫ-ʔ
アバター
2021/06/02 10:06
おはよう!
イベント 楽しみだよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.