Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/02
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 10

4択→「猫」



展望広場→団子屋の看板と暖簾の間の青い屋根


ペット海浜公園→ニコロボの下の茶色の柵下

アバター
2021/06/03 12:55
やっぱり打たないほうがリスクあるよね。
今、80代が打ってるから、まだ先だね(>_<)
それまで、人込みを避けて手洗いうがい、手指の消毒だね。
ありがとうございますm(__)m
アバター
2021/06/03 10:06
ワクチンね、
多少の不安はあるけど打たない方がリスク高いと思います。
なので出来るだけ早く打ちたいです。
いつになるかな~。
アバター
2021/06/02 22:55
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
すーいすいの水曜日が終わりましたね。
お疲れ様でしたm(__)m
営業の男性社員さんが発熱でお休みしたんですね!!Σ(゚Д゚)
明日はPCR検査を受けに行くんですね(>_<)
濃厚接触者にはならないんですか?
ホント、コロナが近くに近づいてきますね・・・
私の周りは聞かないので、大丈夫です。
でも、いつ誰が掛かってもおかしくないので
怖いですね(◎_◎;)

コロナワクチン、副反応が怖いですね。
何もない人もいれば、私の祖父のように軽い症状が出たり、
重いと高熱が出るみたいですしね。

ワクチンね、喘息あるし、それじゃなくてもなかなか咳が止まらないので
なるべく早く打ちたいんだけど、後遺症が怖いし、打たないと
どんどん変異株が増えてきてるから怖いし、
これは究極な2選択だよ(>_<)
涼真さんはどうするんでしょうか?
アバター
2021/06/02 22:38
taka546さん♪こんばんは~(*'▽')
そうですね(>_<)
生食で打ったところもあるってニュースで言ってました。
2回目がちょっと怖いですガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
同じような症状なら、1回目と同じだったで済むけど、
高熱になったら大変ですからね。
アバター
2021/06/02 20:55
こんばんは^^
すーいすいの水曜日が終わりましたよ。
今日は営業の男性社員が発熱で休みました。
明日、PCR検査を受けに行くそうです。
もしもコロナだったら大変なことになりそうです。
いよいよ俺の直ぐそばまでコロナが近づいてきたのでしょうか?
かえでさんの周りは大丈夫ですか?

コロナワクチン、副反応が怖いですよね。
人によって症状の種類や程度が違うから打ってみないとわからないんですよね。
かえでさんは打てるようになったら直ぐ打ちますか?
それともちょっと様子見ますか??
アバター
2021/06/02 14:32
いつもありがとうございます。
腫れや発熱があってよかったですね。
生食じゃ無反応でしょうから。
きっと抗体も作られてますね。(*^^)v
アバター
2021/06/02 14:29
たもちゃん♥

ナカマーだねv( ̄Д ̄)v イエイ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/02 14:24
かえでちゃん♥

まったく 同じでした~♪(o^―^o)
アバター
2021/06/02 13:01
ノエルねぇ♪やほ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
昨日、いっぱい出たから、今日はあんまり貰えなかったよ( ´ー`)フゥー...
ノエルねぇはいっぱい貰えてよかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2021/06/02 10:57
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
三日経つの早すぎて、今日がピンクデーなの、ウッカリ忘れとったわさww(*´σー`)エヘヘ
その上、最初3が出たから、サスガにミミ様を覚悟したら、ピンクデーだったww(^^ゞ
良かったぁ~♪何とか13個ゲットできたぁ~☆彡ε- (´ー`*)フッ
って、思ったら15キラキラ出て、合計18個げっちゅ~でけたッス!Σ(・ω・ノ)ノ!
今年のピンクデーで、運を使い果たしちょる気がしてコワイど!(´ε`;)ウーン…
幸せに不慣れなんだから、まいっちんぐじゃ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.