Nicotto Town



今年初半袖に着替えました、リアルで。

暑いから・・・コーデ

もらったステキコーデ♪:29

今日は、朝から晴れてるけど・・・あちこちに雲ありの、薄雲ありの湿った空気なんだろうなの空。写真は・・・https://yukimingarden.blog.ss-blog.jp/2021-06-02
庭のハナミズキの根元花壇気づけば、薄紫の花盛り
エボルブルス・ブルーカーペット、カンパニュラ・アルペンブルー、ラベンダー

朝から北東寄りの風が吹き・・・それが生暖かくなり・・・夏日越えました。26℃ほどか。(;^ω^)

朝は、七分袖着てましたが・・・半袖に着替えました。ビターのシャンプーのせいもあるけど。

月曜にやっと・・・シャンプー買ってきたので、暖かい日、いや暑い日か続くと予報出ているので、
今年になって初かやっとビターのシャンプーしました。

真冬は、体調崩すかもとか・・・温かくなってきて・・・なんか体調悪し・・・元気になったと
思ったらシャンプーが無くなってたで。(;^ω^)

冬のもふもふの奥の綿毛は、かなり抜けましたがまだまだ残ってる。

長い事洗ってなかったから・・・お湯もなかなか浸みない泡タイプのシャンプーに
したけど、つけてもつけても泡消える感じで・・・しまいには「バウバウ」文句言い出すし。

汗出しながら・・・ブルブルの水かけられながら・・・こっ腰がとなりながら・・・洗い終えました。

乾いたらブラシしないと・・・またたくさんふわふわと毛が抜けるなぁ、きっと

アバター
2021/06/03 13:06
☆あんずさん、ありがとう♪
アバター
2021/06/02 18:41
ビター、気持ち良かったでしょうね。
シャンプーお疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.