Nicotto Town



今日はバタバタしてた。

午前中からオカンに呼び出されて買い出し行ってから商品持っていって家のこと色々やってたら娘が来て久々に逢って話した。

仲は悪くはないんだけどね、嫁に行ってるから声かけにくいんだよねw
案外チキンな俺なんだよねww
帰ってきてから家の晩飯の買い出し等などやっと今落ち着いたよ。

アバター
2021/06/03 21:14
こんばんは。お疲れ様です。m(__)m 
アバター
2021/06/03 10:56
そなんだ(^^♪(^^♪ご苦労様でした
アバター
2021/06/03 05:27
男親はそんな感じなんですね。心得ておきます。
アバター
2021/06/02 23:26
仲が悪くないなら、それだけで十分だよ^^

血の繋がった親子で、とんでもなく憎み合ってる人達も多いしw
アバター
2021/06/02 22:18
こんばんは~(*´▽`*)
ありがと~(*´ω`)♥
アバター
2021/06/02 19:40
お忙しかったんですね。お疲れ様です。
私の父もそう感じるときがいつか来るのかなーと思ってしまいました。
アバター
2021/06/02 18:40
自分のお子さんでも結婚されてると、人のものになっちゃってる感覚なのでしょーか?
私はファザコンでしたよー♬

お母さんも近くにお住まい?
個人的には、こういう忙しさって羨ましく思うよ(*'ω'*)
アバター
2021/06/02 18:03
こんばんは〜(。・ω・。)
色々とおつかれさまでした(*´ー`*)
一息ついて、ゆっくりやすんでくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.