Nicotto Town



フリマ復活


こんばんは~


まだ火曜日なのね....とニコタを開いたら
なにやら長めのメンテナンス.....( 一一)

夜にニコタを開きなおしたら...フリマが復活している!!

あのにぎやかだったフリマがなくなっていることが
数年ぶりに開いたニコタで衝撃的だったことの一つでしたが...

ただリニューアルのためになかっただけなんですね!

リニューアルした分アイテムが見やすくなっていますね!
数年いなかったぶん知らないアイテムもたくさん出ていて
なんだか見ているだけでわくわくします~~(*^▽^*)♪

ゲーム関連には課金しないタイプですが、ニコタはアバターが
かわいいのでつい投資しちゃう....本当に少しばかりですが.....

ニコタがあることで平日の少しばかりの息抜きになるので
ありがたいです(*^-^*)これからも仮想生活楽しみます!

アバター
2021/06/04 07:43
藤さん
お!おめでとー♪やったね(^^)/
アバター
2021/06/04 07:43
はろんさん
言われてみれば!2021年も折り返しに来ているんですね('Д')
驚きです.....年内にはコロナの収束が見えるといいですね^^
はい♪お互い頑張りましょー(^^)/
アバター
2021/06/03 22:03
うちも初めてフリマ成功したよ〜!‪✌︎('ω')✌︎
アバター
2021/06/03 15:06
あやさんこんにちは〜!
6月入りましたね〜!6月が終われば一年の折り返しと思うと、ここまであっという間でした…!
私もゲームに課金しないタイプなのですがニコタはついつい…(^-^;)
フリマ楽しみながら1ヶ月お互い頑張っていきましょう〜♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.