Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

うう 



玉子     6
納豆    39
鮭      1
いくら    1


玉子ちゃうかったしw

アバター
2021/06/05 19:54
し~ちゃん 好きな服教えてね~
古い日記に書いてもらえたらうれしいです
アバター
2021/06/03 21:38
結ちゃ おつかれさま~ 

明日下り坂で 夜 荒れるみたいね
寝てる間に降ってくれたらね~

あと1日で 週末やし がんばろうね

アバター
2021/06/03 20:46
こんばんは、こちらもお昼から曇ってむしむししていましたよ。

今日もお疲れさまでした。どうもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/03 17:12
しゅうちゃ おつかれさま^^
そうなんよ~ 魔の第3木曜ねww
12日くらいには レシピも出るしね
もうイベにも慣れてきてるから 要領も分かってきたから
楽しもうね~(=^・^=)
アバター
2021/06/03 14:34
こんにちは^^
鮭かな・・

いつもありがとっ^^
アバター
2021/06/03 11:05
むたちゃ おはよ
うう 想像がつかへん
アバター
2021/06/03 11:05
G3おはよ~ 
某国より マシだよ
アバター
2021/06/03 11:03
あきちゃ おはよ~

うん まちごたww
アバター
2021/06/03 07:30
納豆にグラニュー糖混ぜて食べると 甘くて美味しいにゃ
アバター
2021/06/03 01:39
国に対する失望感マックスで、イライラ通り越して疲れました。 〓■●~~=□○0
アバター
2021/06/03 00:07
おはよう~
ありがとうね^^
あちゃ・・・まさか間違えちゃった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.