Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 5

8個でした

毎年小さな花を付ける薔薇
今年は何が悪いのか!少し枯れた様な気がします
病気かな?手入れが悪いのか土かな?少し心配です

アバター
2021/06/03 20:54
バラは難しいらしいのでなう。

良い話ですよ。

納豆とおしやべりと神社。

新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/03 01:18
8個私も同じでした。

薔薇家にもありますが手入れ関係ないですよ^

数十年肥料も上げた事ないですが綺麗に咲いています

去年剪定し過ぎ春は枯れ枝のようになっていましたが

とても綺麗に咲きました。

今度ブログにアップしますね 中々時間がなくてアップできないでいます。

アップしたら知らせますね。 自分だけ見て癒されています。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.